黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
現役バリバリ
元気があればなんでも出来る!

45才も年下の女性とご結婚された加藤茶さん。

年の差婚もビックリだけど

加藤茶さんが68才って事の方がびっくらこいた

小さい頃からテレビで見てて

今も昔も全然変わらないよな~なんて思ってたけど

ちゃんと年齢重ねてはったんやね・・・当たり前。
  孫みたいな年やんか・・・カトちゃんペッ!



こちら犬界の加藤茶
  夢は綺麗なお姉ちゃんのいるお家で隠居生活でっす♪
名前は「三四郎」

シニア入口の三四郎君ですが
  お姉ちゃんの夢でもみよ~っと♪
家ではほぼ寝てばっかりですが

  俺も若い子と再婚したいぞ~!!
薔薇族疑惑も出てますが

一歩外に出れば

立派な現役の男でした・・・
  若返るわ~♪
散歩で出会ったカワイ子ちゃんをナンパして

  女は強引な男に弱いって言うやんか~
いきなり婚前交渉を要求・・・

父ちゃんが言ってたけど

年取ると、お茶して映画見てお食事してなんて

まどろっこしい事はもう面倒やって・・・

すぐに勝負をかける方がいい!

ダメならすぐに次にいけるから。らしい・・・
  タイプじゃなくてもいいから~乗っちゃっていい?
三四郎もそのタイプなのね。

でも、あまりにもストレートなお誘いしたんで

案の定フラれましたけど・・・
  携帯番号だけでも教えてよ~!

三四郎さん、我が家のキラナには全く興味無し
  アタシだっておっさんに興味ないですから~

当然クズルなんか眼中に無し
  別にええねん・・・


三四郎君、若い子だけが女じゃないですぞ~
  若い子の肌はピチピチしてるし~♪最高や~

熟女の良さをじっくり教えちゃる!


     「熟女相手にするくらいならオヤジの方がいい!」
         の三四郎君へのお問い合わせは

                 ↓
         レッドストリング


         愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/08/01 23:32] | 日記 | コメント(0) |
<<新入生はアメコカちゃん | ホーム | ダブル上陸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

