黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生はアメコカちゃん
洗濯機買い替えました・・・

憧れのドラム式

ドラム式ってのは洗濯してるのが見えるので

超楽しい~♪

洗濯機の前に正座して事の流れを

ず~っと見学してる暇な主婦です。
  な~んか楽しい事ないかな・・・



さて、コーギーの風子&シーズーの三四郎に続き

またまた新入りさんがやって参りました。
  ヨロシクです♪
アメコカ ♀ 7才

保護時の写真です。

とにかく酷い状態

飼い主に捨てられたアメコカちゃん
  
  耳の毛もベトベト・・・一部変色してるし。

被毛はベトベトのフェルト状で糞尿まみれ

まともに歩けないくらい足の毛は伸び放題

臭いもヘビー級

本当にこんな状態で今まで飼ってたの?

  被毛が固まってすんごい状態・・

この子はほんの一瞬でも愛された事があったんでしょうか・・・

と、こんな事言っても過去は取り戻せない

なのでこれからいっぱい愛してもらっちゃいましょう

その為にはまずキレイにしなくっちゃ♪

アメコカだけど・・・アメコカなのに・・・
  なんか体が軽くなりました♪
丸坊主にさせて頂きました。

アメコカ飼いの方が見たら失神しちゃうかも^^;

すいません・・・我が家にやって来た子は

毎回母ちゃんの独断と偏見で

一昔前の高校球児のようにさせて頂いてます!

学生はやっぱり坊主頭がいいわ~

爽やかだし可愛いし♪

あっ、話が違う方向へいきかけました

で、アメコカちゃんですが


スッキリ過去を脱ぎ捨てる儀式を終え

爽やか高校球児になりました。

我が家の加藤茶
  若い子の香りがします~
新入りさんのおかげで

普段寝っぱなしの三四郎がこの時間になっても

元気はつらつオロナミンBくらいです
  どさくさ紛れでもいいかも~

未避妊の女はエエ匂いすんねんやろな~
  セレブな生活したいです♪

三四郎さん、明日男の勲章撤去工事するんで

そんなエネルギッシュな事は今晩までよね・・・

どうぞお好きなだけ・・・アーメン。


             愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/08/03 03:20] | 日記 | コメント(7) |
<<さらば男の勲章 | ホーム | 現役バリバリ>>
コメント
アメコカのスムース姿初めて見ました(笑)
暑いしいいじゃないですかー♪
かわいいぞー!
[2011/08/03 09:09] URL | なんこ #- [ 編集 ]
可愛い~♪
ちゅるんちゅるんのアメコカもええな~
涼しそうやしお手入れ楽チンやし。
毛が伸びたら高校球児からレディーに変身やね。
うちのたけちゃんも抜糸が終わったらちゅるんちゅるんにしたろ(笑)
[2011/08/03 10:28] URL | ミッキーママ #CGSys/Bo [ 編集 ]
こんにちは、ご無沙汰しております。
我が家にも若い男の子がきまして、楽しすぎてコメントしなくてごめんなさい。
でも毎回拝見してました。

マドモアゼル・アメコカ♪
頭から耳にいくラインが個人的に素敵♪
ちょっと、さわってみたい♪
まだまだ、マダムまでいかない可愛さがあるわん♪
[2011/08/03 12:36] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
こんちは!初コメントです
私も実家にアメコカ三匹いますo(^o^)o
可愛いですね(^_^)
アメコカ大好きです(#^.^#)
いっぱい愛してもらえると願っています(;_;)
[2011/08/03 16:31] URL | まま #- [ 編集 ]
すぐに伸びるし、マルガリータのアメコカも良いですね♪
撫で甲斐ありそう(*^_^*)

あ、私もドラム洗濯機の前で、正座で見学してました。
楽しいですよね(^_^;)
[2011/08/03 22:21] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
お久しぶりでっす(*^^)v
仕事柄 超忙しいモードなんで、読み逃げさせて貰ってました。

久々のアメコカちゃんなんで、つい!コメしちゃいました~(^_-)-☆

我が家も4ワンズ全員 夏の定番マルガリータになってます。
ちゅるんちゅるんが4ワンズ・・・なかなか楽しいですよ~(笑)
母さんもお楽しみあれ~(*^_^*)
[2011/08/04 01:04] URL | コッカまま #TDPkuy0I [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
スムースアメコカって犬種なかったでしたっけ?^^;
この子美人さんなんでどんのヘヤースタイルでも
お似合いになります^^
伸びたらもっと可愛いんだろうけど・・・i-229

>ミッキーママさん

こんばんは。
意外にいですよね~丸坊主アメコカも^^
肌触りがめっちゃ気持ちいいんですよ~♪
たけちゃんマンも高校球児i-237
絶対可愛いと思います^^V

>ikemamaさん

こんばんは。
しんちゃんとの生活はどうですか~?
若いから元気いっぱいなんでしょうね^^

アメコカちゃんとっても美人さんです。
が、鼻っ柱の強い女なんですよ^^;
美人だからって・・・
人も犬も美人は何しても許されるんですよね~
悔しいでっす!

>ままさん

ご訪問&コメント有難う御座います。
アメコカちゃん可愛いですよね^^
以前アメコカを預かりしてすっかりハマって
しまいました^^;
今まで愛してもらえなかった分今度は
いっぱいいっぱい愛してもらえるご家族とのご縁
頑張って探します~!
応援宜しくお願い致します。

>のえママさん

こんばんは。
先日は有り難う御座いました。
ツルンツルンのアメコカちゃんめっちゃ
触り心地いいですよ~♪

やっぱり皆さんも正座して見学するんですね^^;
洗濯見学、今私のマイブームになってますi-237

>コッカままさん

こんばんは。
毎日お忙しそうですね。
お体大事になさって下さいね。

コッカままさんの子達も夏は高校球児なんですね!^^
さっぱりしていいですよね~♪
シャンプーも楽だしi-236
[2011/08/04 23:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

