黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
誕生日?
8月4日はキラナの誕生日。らしい・・・

  聞いてないよ~!

と言うのも

キラナが我が家の子としてやって来た時

村のキッズが決めてくれました。勝手に・・・

集まったみんなの誕生日を

足したり・・・

引いたり・・・

掛けたり・・・

割ったり・・・

どういう計算式で8月4日という日を

導きだしたのかは不明ですが・・・

早くお家に入りたい・・・

その時は母ちゃんも

「ありがとう~ちゃんと覚えとくねっ」

なんて言いながら聞き流しておりました。

それから2カ月ほど経ち

誕生日の事なんかすっかり忘れてた8月4日

散歩に行こうと玄関出たら

  プレゼントはないみたい・・・
キッズからおめでとうコール。プレゼントなし

アハッ、覚えてはったんや・・・
  ボクも今日が誕生日でええで~♪
母ちゃんが決めた誕生日もあったんやけど・・・

まっ、ええっか~。

お祝い事は何回あってもいいしねっ♪




誕生日のない三四郎君
  プレゼントもいっぱい欲しいな。。。

誕生日を決めてくれる優しい家族早く探そうね。

  家族で誕生日パーティーすんねん♪


 「夏休み中の誕生日は友達からプレゼントもらえないからイヤッ!」
        の三四郎君へのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/08/07 00:14] | 日記 | コメント(7) |
<<長い夏休みの間に新入りさん | ホーム | 好きなんです♪>>
コメント
キラナちゃんお誕生日おめでとうございます(笑)!ってか近所の子供が決めることってあるんですね~(笑)。よくご近所の子供さんが登場していますが、保護犬とのふれあい、いいことですよねー♪私なんか子供はイイ子は好きだけど
悪ガキや親のしつけがなってない子は露骨にうっとおしがるというできてない人間で(-_-;)
他人の子供も叱り飛ばすのは今の時代変人みたいですしー。
さんちゃんもお誕生日が早くできたらいいですねぇ。あっあいかわらず見キレててもクズルちゃんはラブリーです。ウザクズじゃないっす(笑)
[2011/08/07 06:24] URL | なんこ #- [ 編集 ]
はじめまして!
クズルママのファン歴2年くらいになるりこやです\(^o^)/
今回初めてコメントさせていただきました。

キラナちゃんお誕生日おめでとうございます!
ご近所の子供達に囲まれて、すごく幸せなお誕生日を迎えられたと思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
クズルママの決めたお誕生日も是非お祝いしたいです!
その日を迎えましたら教えてくださいね♪

今日はこの辺で失礼します!
またコメントさせて下さいU^ェ^U
三四郎くんの素敵なご家族が見つかりますことを、心よりお祈りしております!
[2011/08/07 14:42] URL | りこや #mQop/nM. [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
クズル家に迎え入れた保護犬なんで
村のキッズも大喜びで誕生日が決まってないなら
僕らが決める~!!って^^;
別にいいのに・・・。
でもこうやって保護犬に関心を持ってくれる事は
キッズにとってもいい事だと思ってます。
素直に育てよ~!!
基本私は子供がキライです^^;接し方がわかりません。
子供一人育てたんですが・・・i-229
若い頃は子供好きだったのに自分が身ごもった瞬間から
よその子はキライになりました~(身勝手人間^^;)

ウザクズル~をいつも贔屓にして頂き有難う御座います。
クズル嬢、なんこさんに会ったらきっと大喜びで我が家には
絶対帰りませんから!って言いそうな気がします^^;

>りこやさん

ご訪問&コメント有り難う御座います。
まぁ~こんなバカバカしいブログを2年もご覧になってた!?
何の役にも立たないのに・・・^^;
もしや・・・まさか・・・我が家の父ちゃんファンですか~i-237
長く見て頂いてる方は何故か私やクズルではなく
父ちゃんファンです♪ってよく言って頂くんですよi-229
キラナのお誕生日・・・大きなお世話なんですが
せっかくの申し出なんで有難く受けさせて頂きました。
おめでとう~♪だけでプレゼントも何もなかったんですがね^^;

若くはない三四郎ですがまだまだ元気!^^
どうぞ応援宜しくお願い致します。
[2011/08/07 22:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
きらりもうちに来てもうすぐ1年になります。最近はちょっと太り気味で3.8キロだった体重も4.3キロになりました。食が細かったですが嘘のようにおやつはぱくついています。今ではおやつをくれとうるさくせがんでおります。
近所では可愛いけど「怖い女」でとおっているようですれ違うわんこに言いがかりをつけております。30キロぐらいの大きなワンコにも突撃してビビらせておりました。まるまるしてとってもかわいくなっております。
[2011/08/16 20:34] URL | きらりんの父 #- [ 編集 ]
>きらりんの父さん

お元気ですか?義無沙汰しております。
もう1年ですか・・・早いものですね^^
偏食のお姫様が今では白飯食わせろ~!
とお伺いしました^^;
なんでも食べてくれるのは嬉しい事です^^
大きい子にも責めていくのは我が家のクズルで
鍛えられたせいでしょうか?^^;申し訳ないです。
ぽっちゃりしたきらりんに一度お会いしたいです~♪
奥様より支援物資沢山頂きました!
私に命の水「ビール」まで!!
いつもお気遣い頂き有り難う御座います。
保護犬達にやフリマ物資まで頂戴しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもきらりん同様宜しくお願い致します。
またいつかきらりんにお会いできる日を夢見て・・・
ぽっちゃりんのきらりん可愛いでしょうね~♪
[2011/08/21 23:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめまして、こんにちわ。
以前から拝見してました。
久々に見たら家族が増えてる~~!!
キラナちゃん、かわいいですね♡
これからも応援してます!
[2011/09/07 15:01] URL | ぽこ #aW8qDj4U [ 編集 ]
>ぽこさん

はじめまして
御訪問&コメント有り難うございます。
家族が増えちゃいました^^;
なかなかクールなキラナちゃんですが
随分と心開いてくれてきた気がします。
でもこのツンデレな感じがまたいいんですけどね^^
またお暇な時は覗きに来てやって下さい^^V
宜しくお願い致します。
[2011/09/14 02:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

