黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
長い夏休みの間に新入りさん
いやぁ~長い夏のバカンスに行っておりました。

ヨーロッパなどを巡りグルメにショッピング

そしてひと夏のアバンチュールまで楽しんじゃった♪


という妄想をどこにも出かけずに

家の中で引きこもってやっとりました・・・悲しすぎる・・・


  最近の母ちゃん行動がおかしいもん・・・

やっぱちょっと心病んでるんでしょうか。

バカな妄想のおかげで我が家の保護犬達は

アピールもしてもらえず超不機嫌
  ボクの運命は母ちゃんにかかってんねんで!

このままでは保護犬達のご縁が遠のいちゃう・・・

母ちゃんの妄想遊びはしばらく封印しまっす!



ではこの1カ月の報告から・・・

寝るのが趣味だった三四郎爺さんが

最近はおもちゃ遊びをする三四郎兄ちゃんに変身です



三四郎の若がえりの秘訣

それは・・・
  みなさん宜しくお願いしまっす♪
新入りさんがやって来たからなのでした。

ポメラニアン ♀ 7才くらい 3.3㌔

引き出し時はこんな感じ・・・
  暑い~!はよ家ん中入れろっ!
とっても可愛い子なんだけど

  めっちゃ痛いねん・・・
後ろ足の股関節と膝が脱臼したままの状態

相当の痛みだったようで保護されてた某所でも

泣き叫んでたそうです。

保護主のレッドストリングさんが

「絶対に手術して治してあげる!」との

熱い思いで引き出してもらえたポメのなずなちゃん

緊急で膝と大腿骨の骨を削る大手術を受けました。

  入院してた方が良かったような気がすんねん・・・
今回なずなの看護には

いつもの国境なき医師団の父ちゃんに加え
  ほんまもんの医者にして欲しいねん。
ボランティア看護師三四郎も参加

  ボク心配性やから・・・

このオヤジコンビの看護の甲斐あってなずなの足も

日に日に良くなってきております。
  足まっすぐになったでしょ~?
術前は内側に曲がってた足も

真っ直ぐになりました。

あとはリハビリで4本足でちゃんと歩けるようになれば完璧!
  足の曲げ伸ばしのリハビリ頑張ります!

とここまでは1カ月前のお話し。

現在はしっかり4本足で歩けます!

とまでは言えないけど・・・

頼りない感じながらも歩けるようになりました♪
  若いと回復力も早いのよね~♪
ただ都合が悪くなると

「アタシ歩けないの~だからごはん持ってきて~♪」

と小芝居する嫌な女に変身しとります。

その度に騙される三四郎爺さん
  この男使えそう~♪ニャハ~

やっぱり男って単純・・・

まっ、なずなにとっても三四郎は色々と使い道がある男だし

三四郎にとってもなずなの存在は心身共に若返れるんで

二人にとってはいイイのかもね♪

ただ・・・

三四郎、くれぐれもなずなに

骨の髄までしゃぶり尽くされないよう

お気をつけあれ。

              家族を待ってる子達
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/09/14 02:13] | 日記 | コメント(4) |
<<迷子犬の情報お願いします! | ホーム | 誕生日?>>
コメント
バカンスはいかがでしたか?三四郎君をはじめ新入りのなずなちゃんの赤い糸が繋がりますようにお祈りしています!
[2011/09/14 08:19] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/14 11:27] | # [ 編集 ]
なずなちゃん、足の経過も順調で良かったですー。
なずなちゃんの回復ぶりも驚きですが
三四郎!なんか細くなりましたか?カット?
引きしまった?
若い女性の存在は「男」をおもいおこさせる(笑)
兄ちゃんに若返ってこれまた良かったです。
[2011/09/14 17:30] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
妄想の海外旅行とっても楽しかったです(笑)
長い夏休み頂いたんで気持ちも新たに
保護犬達のアピール頑張りまっす!^^

>鍵コメさん

こんばんは。
幸せになった先輩と同じ名前だなんて~!!
きっと後輩なずなも幸せになれますね^^V
早く足を治して赤い糸を探します♪
応援宜しくお願い致します。

>なんこさん

こんばんは。
なずなちゃん、頑張ってます^^
都合が悪くなると歩けないふりしますがi-229
三四郎の最初の写真なんか細く見えますよね~
あれ奇跡の1枚だと思います^^;
実際はおデブのままですi-237
[2011/09/14 22:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

