黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自分の器
日頃から「自分の器に合った生活をしよう」

とは思ってるんだけど

この年になってもまだ人間として未熟な母ちゃん

人を妬んだり羨んだり・・・

負けじとついつい見栄を張っちゃったり

はぁ~こんな煩悩どうしたら

取り去る事ができるんでしょうかね。
  まずそのダラダラした生活を見直せよっ!



我が家の「チーム煩悩」
  欲があるのは元気な証拠でっす!

煩悩だらけの母ちゃんが言うのもなんだけど・・・
  もっといいベッド買ってくれよ~!

キミ達は自分の体に合った器を選ぼうねっ。

  掛け布団欲しいねん。
一番小さな奴が大きなベッド使ってるし・・・

  お昼寝最高~♪
こちらはベッドとしての役割果たしてないし・・・


我が家で唯一煩悩のない方
  アタシはここでいいです。
下駄箱の下が寝床です。

なんか胸が痛むわ・・・

  ケチケチすんなっ!

そうね~ベッド買った方がいいかな。

いや、その前に

父ちゃんに敷布団買ってあげる方が先だわね・・・。アハッ  
  いつも俺はないがしろや・・・



      クッション固めのベッドが好みでっす♪の
         三四郎君へのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
              ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村


           ~迷子犬情報~

9月10日早朝に迷子になりました。

迷子犬情報



トイプー(黒)ココちゃん 9か月 女の仔


京都市の洛西東竹の里で迷子になりました。


見かけた方、預かっておられる方の情報をお待ちしております。



小さなことでも結構です。


コメント欄の非公開コメントに情報をお願いいたします。



一日も早くお家に戻れますように、


ご協力の方、どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/09/15 00:15] | 日記 | コメント(6) |
<<デカイ? | ホーム | 迷子犬の情報お願いします!>>
コメント
子供の頃は、40代はなんでも知ってる大人だと思ってました。。。が、
そうでもない事を実感してるikemamadです^^;
三者三様どころか、四者四様で、この寝相を見ながら、
晩酌できるかも(笑)と、思っちゃいました。
[2011/09/16 12:34] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>ikemamaさん

こんばんは。
私は20才くらいの時に30才くらいの女性を見て
すごい大人~!って思ってました。
実際私がその年になっても頭ん中は学生のまま・・・
未だ見た目はおばはん、中身は中学生状態です^^;
わんず達賢く並んで寝てる姿見てると可愛くて
微笑ましくて・・・
私もこの姿見てニヤニヤにながら毎日晩酌してます~♪^^
[2011/09/16 22:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
三四郎くん!初めまして☆彡
「ツバメちゃんとの動画」 本当に可愛かったな~(*´∀`*)
サンちゃんが自己主張して喋ってる動画も大好きです!

サンちゃんを座右の名メーカーで検索しちゃいましたよ♪
君にピッタリな言葉が出ました。

【愛情は、両替なんてできないよ】
きっとサンちゃんにありったけの愛情を下さるご家族様が何処かで繋がってると思う!!!!!
サンちゃん、それまでファイトよ~~\(*⌒0⌒)☆彡

そしてキラナちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうさん(-^〇^-)!
チビッコ達にお祝いにして貰えるなんて。。ご近所さん達とこうして交流してるお母さんって本当に素敵だね♪
こういう関係って超!理想なんですけど。

クズルちゃん・・・・
うちの先代のみみ子さんも事務所の机の下が大好きでしたよ~
しかも一人で何時間でもそこに居たがる孤独を愛する女でした(笑)
心配で何度も覗きに行くんだけど、殆どが白目むいてイビキかいてるだけした。
[2011/09/18 11:10] URL | なな #- [ 編集 ]
>ななさん

御訪問&コメント有り難うございます。
とっても個性的で超可愛い三四郎君なんで。
が・・まだお問い合わせがありません^^;
もっと可愛いとこアピールしないとダメですかね~i-181
座右の銘・・・ほんと三四郎君にピッタリです^^
次回のブログに使わせて頂きまっす!^^V

キラナさんへのお祝いコメント有り難うございます。
なんか勝手に決まったんですけどね^^;
まぁ~祝ってもらえるのはいい事ですから
日にちなんてどうでもいいですよねi-236
ただ・・・キラナは我が村のチビッ子が超苦手なんです。
祝ってもらってるのに顔引きつってましたi-229
キラナさん友達ができないタイプだと思われます。i-237
[2011/09/22 01:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
見っけちゃったーi-237
飲んで食べてですかぁi-278メンバーが恐ろしい。。i-282(笑)

そだ
『ボブ』とは、変わらずやってますi-228
でもね、ぐんぐん仲良くなってるんですi-178ウフッ

[2011/10/03 11:52] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
>ニクさん

こんばんは。
エヘへ^^;実に恐ろしいメンバーでしょ?i-237
楽しい宴でした♪

ボブちん、お世話になってます。
ニクさんには従順なボブなのにねっ^^;
また暫くお世話かけますが宜しくお願い致します。
[2011/10/04 23:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

