黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デカイ?
いよいよ更年期が本格的にスタートしたようで

体が動かない・・・

気持ちも落ち込んで引きこもりがち・・・

散歩があるのでイヤでも外には出るけど

3日くらいは平気で誰とも口をきかないって事もしばしば。

久々に話をしたのが宅配便の人

玄関先までやって来た三四郎を見て配達員のおば様が

「ひぃや~!!この子のおチ○チンすごく大きいですね~!」

久しぶりにした会話が下ネタって・・・
  おばちゃんボクのチンチンばっかり見んねん。


アソコはデカイけど気は小っちゃい三四郎
  ボクの事キライ?

なずなに怒られ凹み
  なずな怒ったらめっちゃ怖いねん・・・

キラナのお誘いにビビり



和室に逃げ込む超小心者
  積極的な女って苦手・・・

女ばかりに囲まれるとこうなっちゃうのかな・・・


でも、寝てる時の態度は
  寝る時くらいは大きい態度でもええやろ?

おチ○チン並みにデカイです。



             家族を待ってる子達
                  ↓
          レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/10/04 23:47] | 日記 | コメント(3) |
<<いろんな秋スタート | ホーム | 自分の器>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/05 02:09] | # [ 編集 ]
昔、うちのテツ爺さんも、公園で小学生男子らに囲まれ
「うっわぁー!!チン○ンでっけぇ~!!すげ~!!」
って、大声で叫ばれた事がありましたi-229
そういやあいつは顔もチ○コもでかかったv-356

配達員のおばちゃん・・・どこ見てんのよ?って感じですねwww
[2011/10/05 13:45] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

アドバイス有り難う御座います。
やっぱり病院に行って診断受けてから飲んだ方がいいのでしょうか?
まぁ更年期には間違いなさそうだしね・・・
明日早速買ってきて試してみます!
体動くようになるかな~♪
お年頃・・・なんかいい言葉^^
何回目のお年頃なんでしょうかi-237

>ayangusさん

こんばんは。
テツさんも男の勲章褒められたんですね^^
男なんですからやっぱり小さいよりデカイ方は
いいのではないでしょうか?i-236
父ちゃんは羨ましがってましたi-237
[2011/10/06 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

