黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
劇的ビフォーアフター
旅行から帰ってきてクズル家に変化が・・・

  クズルは優しいってわかってん♪

三四郎がクズルに寄りそって寝るようになった

淡路島旅行で絆が深まった二人なのでした・・・

いや違った、クズルはそんな気全くないです

三四郎の一方的な思いこみだと思います。

  あんまり近寄ったら怒られるねんけどな~


旅行に行ってもマイペースだったなずなちゃん

みんなが帰る支度してるのに最後の最後まで

布団にくるまり熟睡

あまりにも存在感無さ過ぎて連れて帰るの忘れかけました。

そんななずなちゃん、足の方は順調に回復しております。
  痛々しい足・・

保護時は股関節と膝の脱臼で

泣きわめいてたなずなちゃん
  ありえへん方向に曲がってる後ろ足
そりゃ、こんなあり得ない方向に曲がっちゃってるんやもん

母ちゃんなら泣きわめくどころかのたうち回って

しまいには失神してるね。

こんな子を見捨てるなんて

人間ってなんて冷酷な生き物なんでしょうか・・・

あっ!また愚痴っぽくなりそうなんで

母ちゃんのつぶやきはこの辺にしてっと

なずなちゃんの回復ぶりをご覧下さい。

   

お散歩も普通に出来るようになってきたし


   

こんなに素早い動きも出来るようになっちゃいました。

もうあの痛々しい姿はありません。

動物たちの回復力ってほんとスゲェ~!って言いたくなります

元気が出てきたのは嬉しい事やけど

同時にワガママ女帝気質も出て参りました

でもうちの父ちゃんは、なずなのツンデレにハマっとります。

父ちゃんはMだという事がここで判明しました。

その内なずなにガブッとされる度に

「アハ~」とか「ウフゥ~」とか

声が出てしまうんではないかとヒヤヒヤしております

そっち方面に父ちゃんがいってしまった時は離婚ですが・・・)

あっ、なずなちゃんは噛む子ではないです

ただ、寝てる所を急に抱っこしたりすると

ご機嫌損ねて時々ガブッとやりはりますが

全くダメージなしですからご安心を♪
  父ちゃんいっつもちょっかいかけてくんねん・・・

元気いっぱいに回復したなずなちゃんですが

まだ乳腺腫瘍と避妊手術が控えております。

乳腺に関しては未避妊の子ならほぼ発症する症例ですし

切除してしまえば大丈夫!と個人的には考えてます。

クズル家にいる間にスッキリさして

完璧な女帝になったら本格的に新しい家族探そうねっ。

                フカフカお布団大好き♪の
               なずなちゃんへのお問い合わせは

                      ↓
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/10/06 01:00] | 日記 | コメント(3) |
<<イベント情報 | ホーム | いろんな秋スタート>>
コメント
なずなちゃんあんよ良かったね~(^^)
もうね、動画拝見してたら涙が出てきちゃいました。感動しました。
クズル母さんのリハビリのご指導の賜物ですね。
女帝気質は少々やっかいですが、そのくらい元気になったのが嬉しいぞ!
父ちゃんファンですが。。M気質。。なずなちゃんそれ以上虜にしたら罪やで。
[2011/10/06 08:38] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
クズル母さん☆!☆
淡路島旅行楽しそうでしたねー(^-^)
快活ななずなちゃんの後ろでボサーっとしているきらなちゃんが可愛い♪↑↑
[2011/10/06 10:14] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
>ルルチッチママさん

こんばんは。
なずな頑張りました^^
まだぎこちない歩き方ですが時間をかけて
ゆっくり治していければと思います。
しかし女の子ってみんな女帝なんですね^^;
最近益々女王様に拍車がかかってます。

>マー君のお姉ちゃんさん

こんばんは。
淡路島旅行楽しかったです~^^
飲んだくれただけなんですけどね^^;
キラナはいつもマイペース!
どんな子が我が家に来ても知らんぷりしてます~i-179
[2011/10/07 22:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング