黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デブだって夢を見てもいいじゃないか!
テレビで「最近太ってきた芸人」で

デブのあるある話を披露してたけど

全ての項目に該当する母ちゃんなのでした・・・泣。

  母ちゃんの場合は「ずっと太ってる芸人」やんか~

母ちゃん筆頭にぽっちゃり一家のクズル家

父ちゃんは腹パンパンで足が細~いオヤジ特有の体系

クズル&キラナは「アタシ水飲んでも太っちゃうの~♪」の

典型的ないい訳型ぽっちゃりさん

なずなは痩せの大食いだと思ってたら

すっかり貫禄がついてきた隠れ肥満
  三段腹でもないし二重あごにもなってないもん!

三四郎は見ての通りの体型

三瓶で~す♪型のおデブちゃん
  三瓶って・・・古ない?

クズル家はデブのプロフェッショナル集団です。

おデブな三四郎だけど最近はダイエットに励んで

6.5㌔から6.1㌔と400g減量したんです!

(見た目全然変わってないけど・・・)

足取りも軽やかになり・・・
  

首回りの肉がスッキリしたのか

母ちゃんを見上げれるようになりました

ん?これはダイエットとは関係ない?

今までは信頼されてなかったからですか・・・?

まっ、とにかく減量できたし信頼関係も築けたしいい事づくし

まだまだダイエットは必要やけど

人間だってデブ専ってのがあるんやから

わんこにだっておデブちゃんが好き~って

希望者様が現れるかもしれんよねっ♪

母ちゃん的にはぽっちゃり犬大好き

触り心地が最高やし、なんか安心しちゃう。デブは私だけじゃないって^^;

それにおデブちゃんはあったかい

これからの季節は湯たんぽ代わりとして大活躍間違いなし

  朝晩冷え込むからね~
エコ生活にはもってこい

  床暖はいつつけてくれるんかな。。。

あなたのお布団温めます。



            お布団温め隊があなたを待ってます。
                    ↓
            レッドストリング

            おデブあるあるで一番共感したのは
           「本気になれば痩せられる!」と思ってる。

                     ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村
           でも、何故本気にならないのか・・・
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/10/09 01:38] | 日記 | コメント(3) |
<<日頃の行いが悪いから? | ホーム | イベント情報>>
コメント
ホント、自分もワンコもデブってるが見慣れると...
慣れって怖いよね~
相方の手足細くなってオヤジ特有体型も羨ましく見えたりする今日この頃

[2011/10/09 03:46] URL | ダッ君ママ #- [ 編集 ]
サンちゃんと目が合っちゃった(*´∀`*)♪
ツバメさんの動画で首をグググ~っと傾げられ時には相当やられましたが、
「あなたの布団 温めます」で完璧に持ってかれました(笑)

シーズーってこんなに可愛かったっけ?、、、ス、スイマセン(^。^;)

なずなちゃんがあんな状態から、今こうして普通に生活送れてるのがもう奇跡だ(´;ω;`)
小さいのにこれだけ耐えた仔だもん!
絶!対!に!幸せ掴むと思う。
[2011/10/09 12:43] URL | なな #- [ 編集 ]
>ダッ君ママさん

こんばんは。
デブも見慣れればとっても可愛いですよね^^
私も父ちゃんの足の細さ最近羨ましくなってきました~i-257

>ななさん

こんばんは。
わんこも人もツバメも大好きな三四郎^^
癒し系わんこです~♪
ななさんのようにグググ~っとハートを
鷲掴みされた未来の飼い主さんが現れますように・・・i-228

なずなも今一生懸命リハビリ頑張ってます!
辛い思いした分幸せになってもらいたいです。
[2011/10/09 22:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

