黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あかんたれ
少々、消化不良に終わった連休のお出かけ・・・

翌日は全員丸洗いデー

朝から4頭まとめてトリミングに行って頂いて

夕方のお迎えまで母ちゃん一人でのんびり~♪

鬼の居ぬ間に

ワンズのベッドを洗って

大掃除なんかもしちゃって

ついでにショッピングも楽しんじゃおう

  静かすぎる・・・
なんて思ってたけど・・・

わんこベッド洗った時点で急に寂しくなっちゃい

結局その後何も出来ずに

泣きながら布団にくるまってたあかんたれ母ちゃんです・・・。


  

ホッとする光景が戻ってきました♪
  やっぱこのごちゃごちゃ感がエエなぁ~♪
やっぱりこのごちゃごちゃした状態が一番ええわ~


三四郎も我が家に来て初めてこんな長時間

母ちゃんと離ればなれを体験して

相当寂しかったようで「抱っこして~」と甘えまくり

普段抱っこされるの大嫌いのくせに・・・
  散髪なんか大っキライや!行きたくないねんボク。
あかんたれ三四郎です・・・。



この方は相変わらずマイペース
  ごはんの時間まで寝るわ。
寂しくも不安にもならなかったご様子

帰ってきていつものように

三四郎が近寄ったらガルルッ~

文句たれなずなです・・・。



          対照的な二人は里親募集中です!
  優しいパパママを探してますっ!

             さぁ~今すぐクリック!
                  ↓
          レッドストリング


          ランキングに参加しております。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/10/11 23:27] | 日記 | コメント(4) |
<<朝は弱いの♪ | ホーム | 日頃の行いが悪いから?>>
コメント
三四郎君うるうるしてるー!!
なんすか、このうるうる光線は(笑)
なずなちゃんの眠くてどっかいっちゃってる
目もかわいいですけどね!
里親会でお会いできますかねぇ?
三ちゃん&なずなちゃんペアも出ますか?
[2011/10/12 00:42] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>なんこさん

おはようございます。
三四郎最近どんどんあかんたれになってきてます^^;
甘やかし過ぎたかな~と反省してます・・・。
保護犬にはついつい甘くなっちゃってi-229
預かりとしては失格ですよねi-181
今日から厳しめ設定でいこうと心に誓った母ちゃんです!i-199
里親会、三四郎&なずなを生で見て頂きたいんで
参加したいんですが・・・
なんとか頑張って行きたいな~と思ってます!
なんこさん参加して下さるんですか~?
お会いできたらいいな~♪i-228
[2011/10/12 10:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん♪↑♪
おはようございます(^-^)ワンちゃんたちがトリミングに行っている間、人間が寂しかったのよーくわかります★★!私も「できました」の電話がかかってきたら走って迎えに行きますもん(^-^;
[2011/10/12 10:17] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃんさん

こんばんは。
何日も前から計画してたのに・・・
トリミングの間に自由を満喫するぞ~!って。。
いざ誰もいなくなると寂しくて何も出来ませんでしたi-229
父ちゃんがいない生活はめっちゃ満喫できるのに~i-237
次回からは順番にトリミングに出そうと
思った母ちゃんなのでした。i-228
[2011/10/12 21:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

