黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お互いの為に・・・
本日、近畿地方も梅雨明け・・・・

途端に気温はグングン上昇!最高気温33.1℃

暑いぞ!暑すぎる!!それでも散歩は欠かせない

暑がりのクズルにはとてもツライ。。。

散歩に行ってボール投げなんかしても

2、3度投げるともうバテバテ

そんなの無視してまた投げると・・ボールを持って来ると思いきや

なんか見つけたフリして休憩
        ちょっと、ここ見てみるわ~
         なんか音したみたいやねん!
こういう知恵だけはあるんやね・・・

もう体力の限界ってなると
        アタシがボール持っとくから!
         ボールこっちによこしやがれ~
ボールを奪い取って走り去り木陰で勝手にまた休憩
        休憩は大事やからな^^V
         母ちゃんゆっくりおいで^^
母ちゃんだって暑いから散歩なんか嫌やわ!

でもな~この散歩が母ちゃんの唯一の運動やし・・・

クズルも唯一のストレス発散の場+トイレやし・・・

ここは一つ暑さ我慢して頑張りますか~!
        どうや?この条件で^^

暑くても食欲だけは落ちないんやね・・(母ちゃんも一緒だけどねっ)

二人の意見は一致!(多少の違いは気にしない、気にしない)

さぁ~握手して明日からまた頑張ろう!!
        



        はい、はい、頑張ろ、頑張ろ~



全くやる気ないやろ・・・



         散歩とビリーどっちがキツイかな~?
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         散歩はアタシがキツイだけやんか~!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/25 00:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<バテバテ | ホーム | モテ日>>
コメント
どっ^^最後のシーンに爆笑。
昨日のモテ日の態度とえらく違うね、クズルちゃん。
散歩で一緒に走ったら、ビリーよりきつくなるかも。
この気温ですからね^^:

[2007/07/25 00:49] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
33度超えはチョーキツいっすね~~v-356
関東地方はまだ先のようです。
梅雨明けしてほしい気持ちはありますが
こう暑いとね・・・v-278
クズルちゃんの、木陰で休憩わかるわ~~
私なんて、、、休憩ばっかしだもん!
蘭は「お散歩行くのぉ?」といういやいや態度の私の言葉に
ものすごくうれしそうに反応しますが、ちょっと歩いただけで
重傷を負った犬のようにハーハー言ってますv-16
どっちなんだよっ!!!と言いたくなります・・・
とにかく、熱中症には気をつけなくては!ですね。
[2007/07/25 01:02] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>マルコさん

昨日のあの軽やかなクズルはどこへ?
って言いたくなります。。。^^;
ダラダラ、ハァ~ハァ~と走る気無し。
ビリーいらずの為に明日から走ります!
でも~そうするとビールが美味しくなっちゃって
そんでもって、ご飯も美味しい♪
こりゃダメですね^^;

>蘭ママさん

この暑さはちょっとこたえますねi-238
あんまりハリキってると熱中症が心配だし・・
散歩の仕方が難しい季節です。。。

しかし、飼い主より先に行って休憩なんて!
ほんと腹が立ちますi-191

そうそう、大げさにハァ~ハァ~i-201
ほんとに~?って言いたくなりますよ^^;
[2007/07/25 01:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
暑かったよね~v-278
昨日はさすがに夕方の散歩に行けなかったv-388

散歩から帰ってもはぁはぁ言われるだけで
『暑苦しいわぁ~!』と思ってしまう季節到来ですねv-356

あぁ~!避暑地に行きたいv-355
[2007/07/25 10:58] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

うちに庭でもあれば暑い日は散歩我慢
してもらえるんですが・・・i-195
サマージャンボ当たったら庭付きの家と
軽井沢にでも別荘買って夏場は別荘暮らしi-185
う~ん!楽しみi-233
(毎回発表までこうやって妄想の世界です^^;)

しかし、あの暑い息。。。クーラーの室外機並みですよねi-232
[2007/07/25 21:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
33℃なんて・・・暑そうでしe-330
でも、何にもしなくても、痩せれるかもしれないじょe-278
夏バテしないように、いっぱい食べるんでしよ。
[2007/07/25 22:51] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん

ほんと暑いです~i-282
残念ながら、食欲は全く衰えを知らない
母ちゃんとクズル。。。痩せませんi-181
[2007/07/25 23:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こっちは35度まであがってで~~
ホンマに熱帯夜。
でも、暑くてもえらいよ~、やせるよ~クズル母さん^^
私すでに体重下降気味・・・
夏は痩せてましまう
・・・ってこんなん書いたら皆睨まれそう~~(^-^;

いつも、オチをありがとう~
爆笑をありがとう~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(゜∇゜ ;)エッ!?別荘?!買って買って~~!
毎年みんなで・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[2007/07/26 00:21] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
クズルちゃん日陰でかたちのいいベロをだして休憩・・・ホントは暑いんでしょうけど写真では木陰ですずしそ~にみえます!

トボは横からだらしなくベロを出すんです!(カッコわるい)
[2007/07/26 00:32] URL | とぼママ #- [ 編集 ]
>チチさん

羨ましい~i-233夏痩せするんですか!
私とクズルに痩せると言う文字は
辞書にありません。。i-238
夏場の方が太ったりしますi-229

別荘ですか~^^
楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
きっと当たりますから。。たぶん・・きっと・・
神様~お願いしますv-421

>とぼママさん

木陰は結構、風があって気持ちいいんですが・・
陰の無いところはほんとキツイですi-182
ベロの出し方でもみんな違うんですね~!
とぼちゃんはベロが長いのかな?^^
[2007/07/26 00:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/81-dd9c1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

