黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝は弱いの♪
愛犬を褒められるってなんか嬉しい気持ちになるけど

えっ!?そこ褒めるとこ?ってのもあるもので・・・



いつもの散歩中
  今日の散歩は用水路コースねっ♪

いつものように
  こういう写真は撮らないでっ!!
クズルJrを排出してると

通りすがりのおじさんが

「腰を落した瞬間にズボッと出すんやな~」と感心

「しかし気持ちええくらい出るね~羨ましいよっ」と

クズルのウンコショーを羨望の眼差しで見つめておりました

こういう時、母ちゃんとしては

「ありがとうございます。」って返すんでしょうか?




お散歩大好きの三四郎
  そんなとこ褒めてほしないわ~
但し、ノリノリなのは夕方のみ

朝の散歩はキライ

って言うか朝起きるのが苦手のようで

  先行ってくれててもええし・・・
なかなか起きてこない

  朝から大きな声出すなよっ・・・
布団に籠城する三四郎を

ネゴシエーター父ちゃんが

必死で説得する毎日です。

はぁ~面倒臭っ!


一番迷惑被ってるのが
  毎日めっちゃ待たされるねん・・・
毎朝玄関先で三四郎待ちさせられるキラナ&なずな

  アタシおしっこ漏れそうやねん!

お疲れ様です。




  しぶしぶ散歩に行く割にはおシッコは誰よりも先に大量に出す
            三四郎へのお問い合わせは

                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/10/13 00:54] | 日記 | コメント(2) |
<<枕DEナイト | ホーム | あかんたれ>>
コメント
クズル母さん(^0^)
散髪いきたての、ツルンとした、ウォーリーを探せで出てきそうな海パンを履いているかのような模様のシーズー2匹の後ろ尻姿、めっちゃ好きです!!☆写真の2枚共、三四郎くんはこっち(玄関)を見てますね…( ̄ー ̄)
[2011/10/13 10:14] URL | マー君のお姉ちゃん #oIVXLq.s [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃんさん

こんばんは。
後ろ尻姿~ですか~i-237
私もこの子達が歩いてるのを後ろから
眺めるのが大好きです^^

寝起きの悪い三四郎・・・
ああやって布団の上からこっちをじっ~と
見てるんですよ~!
で、置いていったら玄関まで来て
「置いていかれた~」ってワンワン鳴いてたりするんです。
なんやねんっ!って言いたくなります・・・i-239
[2011/10/13 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

