黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
枕DEナイト
イヤでもやってくる誕生日・・・

もぉアラフォーとも言えない年齢になってしまった。

この年になると誰も祝ってくれないし

それどころか誕生日自体忘れられてる・・・

親にも子供にも

当然父ちゃんにも・・・
  誕生日?だからどうした?

母 「誕生日やねんなぁ~」

父 「ん?誰の?」

母 「ワ・タ・シ♪」

父 「・・・ババァ」

言うに事欠いてババァなんて言いますか!?

いやっ、めでたくはないよ!祝ってくれとも言わないよ!

でもここはウソでも「おめでとう♪」って言う場面じゃねぇ?
  誕生日ケーキ食べてみたいな~♪


えぇ~い!今日は一人でやけ酒飲んでやるっ~。

  自分の誕生日は親に感謝する日やねんで~!





寝る時は枕が必須アイテムの三四郎

毎日、母ちゃんの枕を横取りされるんで

誕生日でもないのに枕をプレゼント
  ちゃんとした枕買って欲しいねんけど。。。
正確には枕じゃなく人用の座布団やけど・・・

安モンだとバレたようでどうも気に入らないご様子

恩着せがましく「あんたの為に買ったんやからっ!」と

無理やり頭を押し付けたけら逃げられた・・・

やっぱり本物の枕でないとアカンのね。


座布団は座る時に使うもの
  アタシにピッタリ~♪
さすが、なずな師匠

三四郎に嫌われた座布団

今日からなずな師匠の高座用として

再デビューします。
  足が痺れてきた~!





      唯一母ちゃんの誕生日を祝ってくれたのは
      通販会社からのお祝いカードって・・・寂しすぎる


          レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/10/14 00:19] | 日記 | コメント(5) |
<<妄想誕生日会 | ホーム | 朝は弱いの♪>>
コメント
プレゼント買うてありまっせ~~!
お揃いの・・・×××
プププッ (*^m^)o==3
[2011/10/14 00:44] URL | チチ #- [ 編集 ]
i-189i-214i-189Happy Birthday!!i-189i-214i-188

いくつi-198になっても嬉しいもんですよねぇ~i-278
ワタシは、ウレシイデスッi-235
[2011/10/14 13:13] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/14 13:42] | # [ 編集 ]
お久しぶりですけど、お誕生日おめでとうございま~すv-300
やけ酒つきあいますよ。
今からワイン飲みますよ。クズル母さんのために^^


[2011/10/14 23:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>チチさん

えぇ~!!v-10
ほな貰いに行きますわ~♪
貰いに行ったついでに飲み会しまひょか~i-278

>ニクさん

有り難う御座います。
年を取るのはイヤですが祝ってもらうのは
嬉しいですよね~♪
来年こそは父ちゃんにプレゼント貰うぞ~!!

>鍵コメさん

有り難う御座います^^
なんかお祝いコメントを皆さんに強要したみたいで^^;
また一つ年取りました・・・
書類に一つ足しといて下さいi-241
ババァだなんて父ちゃんにだけは
言われたくないセリフですよねっ!i-227

>マルコさん

こんばんは。
お久しぶりです^^
私の為にワインでお祝い有り難う御座います^^
負けずに私も焼酎飲んだくれます~i-236
[2011/10/15 00:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング