黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
妄想誕生日会
昨日に引き続き誕生日ネタ

結構、根に持つ性格です・・・



あれだけ誕生日だよ~って言ったのに

手ぶらで帰宅した父ちゃん

はぁ~そうですか!わかりました、わかりましたよっ!!

淡い期待を持った母ちゃんがバカでした

もう父ちゃんに期待なんか致しません。



自分で買ったコンビニケーキを

一人で寂しく食べましょ
  コンビニケーキ・・・寂しすぎる。。。

と思ったら

  楽しくやろうぜぇ~♪
お祝いに駈けつけてくれた仲間達

嬉しいねぇ~

たとえそれがケーキ目当てだったとしても・・・

お祝い事はみんなでワイワイが楽しいものです

たとえそれが純粋に祝ってくれてなくても・・・


みんなにバースデーケーキのおすそわけ
  誕生日ってこんな美味いもん食えるんか~!
三四郎にも

  明日も誕生日あるかなぁ~♪
なずなにも

  小さすぎひん?
勿論、クズルにも

  まさか一口だけって事ないよなっ?
あっ、キラナはケーキ瞬殺

みんな母ちゃんの為に集まってくれてありがとねっ

って言いたかったのに

ケーキがなくなった瞬間

母ちゃんのまわりには

そして誰もいなくなった・・・状態。

  明日もケーキ、ヨロシク♪

一瞬で定位置に帰られましたとさ・・・



こうして母ちゃんの妄想誕生会は

日付が変わると共に終わりを迎えたのでありました・・・(寂)



     誕生日会にお呼ばれされたい三四郎&なずな
            へのお問い合わせは

                  ↓
          レッドストリング

          ランキングに参加しております。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

        只今、一人で焼酎片手にニ次会中

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/10/15 01:49] | 日記 | コメント(13) |
<<いまだに・・・ | ホーム | 枕DEナイト>>
コメント
クズル母さん☆↑↑
お誕生日おめでとうございましたー!♪!ケーキを食べるワン達の写真を見られるなら、毎日、母ちゃんの誕生日がいいって思っちゃいました(^-^)v色んなコンビニのロールケーキ全制覇をお願いします(^0^)
[2011/10/15 11:04] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
クズル母さん お誕生日おめでとうございます!
とーちゃん!いくつになってもお祝いごとは必要ですよん!
照れてないでお祝いしてあげてくださいね!

コンビニのスイーツも美味しいから私大好き~
でも・・・1つじゃ足りません(笑)
わんたちもおすそ分け嬉しかったよね~

クズル母さん 今年1年が素敵な歳になります様に~~♪
[2011/10/15 13:44] URL | きっこ #- [ 編集 ]
ハッピーバースデー!
おめでとうございます!
しかしクズル母さん、いつもご自身の年齢の
ことを書いておられますが実際お会いした
私としては違和感ありますー。
お若いですよ。
何か特別なヒミツのものを食べてますか?
なんこも明日誕生日です。
30代も後半で体も頭も弱ってきました。
[2011/10/15 13:52] URL | なんこ #- [ 編集 ]
クズル母さん、お誕生日おめでとうございます!!
私はこれからもずーっとクズル母さんのファンですv-344

私は誕生日が8月16日なので・・・小さい頃は夏休みで友達から忘れられ・・・今はダンナも町の花火大会の運営などがあり忘れられ・・・。

去年は、「おめでとう、くらい言ってくれてもいいよ!」って言ったら、

「えっ?!めでたいの??」

って言われましたv-359

悔しいので、「母ちゃんの誕生日だから花火が上がるんだよ!」って娘にウソを教えています。

母ちゃんを見上げるワンズの目がキラキラしてますね~★
[2011/10/15 13:58] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃんさん

こんにちは。
有り難う御座います^^
こんな年になってもおめでとう♪って言ってもらって
なんか恥ずかしいやら嬉しいやら^^;
誕生日でなくてもいつも甘いもの食べてますんで
コンビニケーキ制覇したいと思います!i-179

>きっこさん

こんにちは。
お祝いコメント有り難う御座います。
保護犬の事書かずに自分の誕生日ネタ書くなんて・・・
どうかしてるぜ~!!ですよね^^;

ホントにコンビニのスイーツ美味しいですね♪
ビックリしました~i-203

大荒れの天気だった誕生日・・・
なんかこの1年波乱の予感です・・・i-232

>なんこさん

こんにちは。
お祝いコメント有り難う御座います。^^;
ええ年こいてプレゼントくれだの
食事に連れて行けだの
旦那に駄々こねたバカ嫁ですi-229
全て却下されましたが・・・i-181
なんこさん明日お誕生日なんですね!!
同じ10月生まれなんだ~♪
1日早いですがおめでとうございますi-73
優しいパパさんにお祝いしてもらって下さいね~i-236

>ayangusさん

こんにちは。
お祝いコメント有り難う御座います^^
なんかおめでとう♪って言ってくれ~って
皆さんに強要したみたいでi-229
申し訳ないです。
夫婦ってこんなもんなんでしょうか・・・
せめて誕生日くらい覚えててよっ!って思いません?i-227
先日、ayangusさんのご両親様から
まひる家に美味しいさんまが送られてきて
私もご相伴にあずかりました♪
新鮮で超美味しかったです~i-233
有り難う御座いました。
[2011/10/15 16:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆
我家も、もう何年もプレゼントなんてもらったことないですよ~。そんなもんなんですかね(悲)

いつもながら、クズルちゃんの表情、人間味があっていいですね~。可愛い~。わたし好きです☆
しかし、ワンズの解散早いですね(笑)うちのワンズはオヤツ終わっても「まだあるやろ~、もっとくれ~」としつこいです。しつこいのもね・・・^^;
でもみんな「美味しい顔」で可愛いですね~。
[2011/10/15 22:11] URL | べーママ #- [ 編集 ]
ちょっと遅くなりましたが、クズルママお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
以前コメント残させてもらったんですが、…
覚えてらっしゃるでしょうか??
あ、お忘れでも覚えてる風でお願いします(笑)

たくさんのワンズに囲まれた素敵な誕生日で、なんだかほっこりしちゃいました!
クズルママのご近所さんだったら、ワンズと一緒にお酒片手にお祝いしたかったのに…残念です。(ノД`)

明日からの一年が、クズルママにとって素敵な年になりますように!
埼玉の地から祈ってますU^ェ^U
[2011/10/15 23:17] URL | りこや #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとう!!
誕生日も40過ぎると何か貰えて…おめでとうだよね~

うちも毎年ワラワラワン達が賑やかなだけでおめでたい気分にしてくれてますよ(~_~;)

[2011/10/17 15:35] URL | ダッ君ママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます☆

ワンコ達、現金~。
きっとお祝いだからケーキ食べたかったはずですv-219v-356
[2011/11/02 12:36] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/04 11:24] | # [ 編集 ]
>ベーママさん

今頃のコメント返しですいません^^;
いくつになってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいですよね^^
我が家の場合は食いもん目当てで集まって
くれただけですが・・・i-229
わんこも美味しいものを食べた時は
ホントすごいいい表情になりますよね^^
食いっぷりもいいし~♪
クズルって本当は背中にチャックがついてて
中におっさんが入ってるんですよ~!i-237

>りこやさん

今頃のコメント返しすいませんです~^^;
誕生日祝い・・・人間からは祝ってもらえず・・・
犬達が集まってくれましたi-229
それもケーキ目当てで・・・(寂)
またこれから1年、わんこの幸せの為に頑張りまっす!^^
今度の誕生日は焼酎片手に埼玉まで行っちゃいますよ~i-256

>ダッ君ママさん

今頃のご返事ですいません^^;
お祝いコメント有難うございます♪
この年になっても祝ってもらえるって嬉しいですよね^^
我が家のワンズは当然ですがお祝いの気持ちなんて
全くなくてただケーキ食わせろっ!のみですi-230
一人で「おめでとう~」「ありがとう~」って言って
焼酎で一人誕生日パーティーしました・・・i-181

>Helenさん

今頃のコメント返しですいませ~んi-201
お祝いコメント有り難う御座います♪
年は取りたくないけど・・・お祝いはして欲しい・・・
ワガママなおばはんです^^;
小さなケーキをワンズと分けたら私の分は
一口程度になりました・・・i-182
私の誕生日なのに~i-240

>鍵コメさん

ご連絡有り難う御座います。
隊長からも連絡もらいました!^^
近いうちに隊長家に取りに伺います♪
そん時に飲み会どうですか~?i-233
[2011/11/07 22:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/08 09:16] | # [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

楽しみにしてます♪
腹いっぱい飲みましょうね~i-237
[2011/11/08 23:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

