黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いまだに・・・
気がつけばもう11月・・・

暦の上では冬になると言うのに

我が家はいまだに・・・
  どんだけ働かせるねん!
夏仕様。

おまけにいまだに蚊に刺されまくってます

だっていまだに半袖、半ズボンで肌を露出しまくってるから♪

蚊にだけは母ちゃんのダイナマイトボディ大好評でっす。


いまだ良縁に恵まれずクズル家に居候中の
  セクシーショットで猛アピールします♪
女帝なずな

そして
  やっぱり健康で若い子の方がええんやろな・・・
あかんたれ三四郎

母ちゃんがアピールしないからダメなんです。

ホント申し訳ない・・・



なずなも三四郎もとってもいい子♪

クズル家で療養中のばあちゃんの

看病だってやってくれるなずな
  ばあちゃん大丈夫か~?

それを優しく見守る三四郎 (近寄れないとも言う。)  
  ボクいい子にできます!

ばあちゃんが新参者と仲良くしてるのが気に食わないクズル
  アタシの方がばあちゃんとの付き合い長いねんから~
なずなを撥ね退け横入り

キラナは完全無視・・・
  アタシは一人で寝る方が好きやし~

心優しきクズル家の面々でっす。

じゃなくって

心優しきクズル家の保護犬でした。



家族の看病も出来る
  ボケ防止に相手したってんねん♪


見守り隊も出来る (寝てるだけとも言う。)  
  ボクの寝顔で癒されて下さい♪


なずな&三四郎に「いまだに」って言葉は似合わない

素敵なご縁に恵まれますように・・・。


  なずな&三四郎介護士があなたの暮らしをサポートします。
                  ↓
           レッドストリング 


          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村









テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/08 00:09] | 日記 | コメント(4) |
<<な・な・な・なんでだろう~? | ホーム | 妄想誕生日会>>
コメント
クズル母さん♪♪!
フリマでお会いできて嬉しかったです(*^-^*)立派な身体になったマーブルです!☆!
ばあちゃんにも寄り添って、なずなちゃんってオープンな仔なんですね(^0^)v
[2011/11/08 10:14] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
おばあちゃまがいらしてたんですね。
調子はどうですか?
里親会で会ったさんちゃん&なずなちゃん
可愛かったですねー。
なずなちゃんはちっちぇー!ってびっくり
でしたー。
漆黒の貴婦人も相変わらずのかわいさです。
[2011/11/08 15:26] URL | なんこ #- [ 編集 ]
我家も扇風機活躍中ですよー^^;
コタツも活躍中でっす。
コタツがでると我家の2匹はもぐりっぱなし。。。
犬を飼ったつもりがネコだったかも?
クズルちゃん、中の「おっちゃん」いい味だしてますね(笑)いつか生クズルちゃんを見てみたいですー。背中のチャックの確認も(笑)
[2011/11/08 21:52] URL | べーママ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃんさん

こんばんは。
先日は遠い所をお越し頂き本当に有難う御座いました。
セレブリティに変身したマーブル君に
再会できて嬉しかったです♪
我が家にいた時とは大違い^^;
あの「全部顔よ~」はどこへいった・・・i-237
ホント可愛い坊ちゃんになってましたi-233
ご家族皆さんに可愛がられてるのがわかりますi-228

我が家の保護犬もマーブル君のように
早く幸せ掴めますように・・・。

>なんこさん

こんばんは。
手術して我が家で療養中の母にも
ナデナデしろ~!と病人にも容赦ないなずなです^^;
なずな小さかったですか~?!
最近・・・ちょっとデブってきたんですi-229
足の為にもダイエットさせなきゃi-201
リアンちゃん幸せの予感ですね♪
さすがなんこさんブログ~i-233
なんこさん家へ三四郎&なずな居候させて
頂こうかしら~i-175

>ベーママさん

こんばんは。
扇風機もコタツも活躍中ですか!!
我が家もそろそろ冬支度しないとワンズから
クレーム出そうです・・・^^;
私的には夏仕様のままでもいいんですけどねi-236
力士のように年中汗かいてるんでi-229
おっさんクズル一度会ってやって下さいね^^
可愛い姿は昼間限定ですが・・・
夜は犬の着ぐるみ脱ぎ捨て本物のオヤジになってるんでi-257
[2011/11/08 23:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

