黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
な・な・な・なんでだろう~?
最近、体中に青アザがよくできる

ぶつけた覚えもないのに。

なんで?

  お前はもう死んでいる・・・とちゃう?


酔っぱらって夜中暴れてるのかな・・・



なんで?と言えば我が家の父ちゃん

先日出張先の空港から「最終の飛行機乗るから~♪」

ってカエルコール

  早く帰ってきて欲しいな~♪

数時間後「やっぱり帰れない」って

カエルコールの撤回コール

なんで?

理由を聞いたら

出発ロビーで居眠りして

気が付いたら飛行機飛んでいっちゃってたらしい

ロビーにポツンと一人置き去り・・・
  本気で寝てど~すんねん!

父ちゃんには勿論なんで?だけど

この日最後の飛行機なのに

搭乗手続きも済んでるのに

ポツンと残ったおっさんを起こして

確認してくれてもいいじゃ~ん

空港の方・・・なんで?


我が家には疑問符がつく方がいっぱい・・・

いつも他の子のベッドばかり使うクズル
  アタシのベッド大きすぎて一人じゃス~ス~するねん

みんなと同じベッドがいいのかと
  ボクも新しいベッド欲しいなぁ~
わざわざ買い替えてやったのに・・・

  狭~いのが好きやねん♪
やっぱり窮屈なベッドがいいらしい。


女帝なずなにいたっては
  アタシがルールブックでっす!

散歩は他の誰よりノリノリで

玄関でスタンバッてるくせに
  早く行かないと暗くなるで~

いざ外に出たら
  足痛いねん!


で、こうなる・・・
  こっちの方が景色がええし~♪


片手でなずな抱っこして

もう片方で3頭のリード持って・・・引きずられ

おかげで鍼灸院に通う日数増えました。





       いつも、なんで?を提供してくれるワンコ達
                   ↓
           レッドストリング

          愛の1クリックをお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/09 23:33] | 日記 | コメント(5) |
<<お世話になってます | ホーム | いまだに・・・>>
コメント
ワンコって、狭いところにまるまるのが好きみたいですね^^
玄関でのなずなちゃん、可愛いですね。
でもその隣に見えてるクズルちゃんの足が好きですー☆
[2011/11/10 22:41] URL | べーママ #- [ 編集 ]
そうそう、アイタッ!て思ってもすぐに忘れていつの間にやらアザだらけ・・・アザはあっても心は錦♪愛しいワンコがいつも癒してくれます!
[2011/11/10 23:33] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>ベーママさん

こんばんは。
狭いとこ好きですよね~!
そのくせケージなんかに入れると怒るんですよね・・・
ケージなんか狭いし落ち着きそうな気がするんですが・・・
クズルはいつも保護犬の後ろで遠慮がちに
待ってるんです^^;
「よろしかったらアタシにもリード付けてもらえますか?」
的な感じで・・・i-229

>チャンポンズさん

こんばんは。
チャンポンズさんはぶつかった瞬間わかってるだけ凄いです!
私なんて全く気づいてないですから^^;
面の皮どころか全身の皮厚くなってるみたいです^^;
[2011/11/11 00:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル~~~~ん♪はみ出してるでぇ~~~
小型犬に憧れてるんはわからんでもないけど・・・
おばちゃんも横に入りたいわ~~~(笑)
[2011/11/13 01:50] URL | りびっと #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
クズルは自分の体の大きさ理解してないみたいです・・・
やたらと小さいベッドに入ろうとするんです。
先日はなずなの超小さいベッドにも挑戦してました。
さすがにSSサイズは無理だったみたいですが・・・i-237
[2011/11/15 01:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

