黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
お世話になってます
最近お世話になってる

更年期のアイテム

  なんでアタシの頭の上に置くんや・・・しかもガムテープで・・・
命の母A。

母ちゃんがまだ汚れのない少女だった頃

このCM見て

「血の道症って何?」と母に聞いたら

「説明できひん」って言われた

あれから40年・・・ようやく意味がわかりました

知らないままでいたかった・・・。



ここ数年ず~っとお世話になってるのが

料理下手の母ちゃんの必須アイテム
  これ1本で名料理人♪気分^^;
だし醤油

お取り寄せしてるんですが

我が家の在庫が切れちゃって・・・

だし醤油のなかったこの数日間の料理ったら

超美味しくなかった・・・

母ちゃんの料理はだし醤油頼みです。




久しぶりに河川敷へお散歩
  体が重いなぁ・・・ちょっと太ったやろか。。。
この河川敷へ行くには

ものすご~くハードな階段があるんで

なずな&階段苦手のキラナ抱き~の

クズル&三四郎に引きずられ~の

では母ちゃんの命に係わると判断して

今まで自主規制してたけど

命の母のおかげか少々元気が出てきたんで

今回「河川敷への道」トライしてみました。



死をも覚悟して挑戦した地獄の階段・・・

アハッ、すんなりクリア♪

  死ぬかと思った・・・


毎日行けそう。エヘッ


三四郎も楽しそうだし

勇気出して来て良かった~
  


みんな楽しくやってる一方で

女帝なずなは・・・
  アタシの事は忘れて下さい・・・

木陰に隠れて気配を消し

母ちゃんが視線を外した瞬間

逃亡

今まで見た事ないくらいのスピードで・・・

足、痛くないんや・・・騙されてた

本人は逃亡したつもりだったみたいやけど

ロングリードなんでピッと引っ張って即御用



しかし・・・

母ちゃん毎日甲斐甲斐しくお世話してるはずやのに

一体何が不満なんですか?


  自分で家族探そうと思って・・・


明日からもっと愛情いっぱいかけて

お世話致します。


    プリズン・ブレイクのなずなへのお問い合わせは
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/11 00:35] | 日記 | コメント(6) |
<<月に一度の・・・ | ホーム | な・な・な・なんでだろう~?>>
コメント
母さん、こんちゃ!

えっ・・・?血の道症って聞いた事ないよ何??
あたしも「命の母A」必要やわ。
養命酒と、どっちがええやろか?

時々、考えるのよ。
あたしは、手術や入院はでけへん!って。
黒い子ちゃんをヒトリには絶対させたくない、
させない!って。
死ぬのは怖くないけど、この子を残しては何が何でも死ねない!
って何の話しやねん。ごめんちゃい!
[2011/11/11 11:04] URL | お世話係り #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/11 13:51] | # [ 編集 ]
>お世話係りさん

こんばんは。
血の道・・・説明難しい~^^;
要するに更年期の症状って感じですi-179
養命酒も良さそうですよね!
昔、父が毎朝飲んでました^^
飲まないで仕事行ったら調子悪かったって言ってました~
私もちょこちょこ飲んでたな♪
あれ飲むとクゥ~って胸の辺りが熱くなってたな。

この子達がいるから絶対入院なんて出来ない
まして死ねない!って思いますよね^^
健康管理ちゃんとしないとダメですね^^;

>鍵コメさん

コメント有り難う御座います。
参考になりました^^
ちゃんと診てもらった方がいいですね!
[2011/11/11 22:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いつも読み逃げのRINママと申します。
はじめまして。
スグル家ファンの一人です。
命の母A!!興味ありあり。
病院で足パッカーンはまだ抵抗があるので・・・
薬局で聞いてみまぁ~す。
ありがとうございました。
[2011/11/11 23:16] URL | RINママ #- [ 編集 ]
女帝なずなさん! 抱っこdeお散歩してて、母ちゃんがコケそうやったことチクったらあかんやんか! これから歩いて、ちゃんとお散歩に行きなはれ<(`^´)>
おかげで、おかあちゃんは整骨院通いやで!

しかし、あんよが走ってもいいくらい良くなってるのを証明したから許したるわ(●^o^●)
[2011/11/11 23:39] URL | ももやん #- [ 編集 ]
>RINママさん

ご訪問&コメント有り難う御座います。
私もいつもRINママさんブログ読み逃げしてます^^;
命の母・・・効いてるのかどうかは微妙ですが
まだ飲み初めて日が浅いので続けてたら
効果を実感できるかもしれませんね^^
でも・・・RINママさんにはまだ早いんじゃ御座いませんか?^^

>ももやんさん

こんばんは。
いつも抱っこさせて歩こうとしないのにi-232
これも逃亡の為の計算だったんでしょうか?^^;

そうですよね!
ハイスピードで走れるほど回復したって事で
今回は罪に問わず。にしときます~i-236
[2011/11/11 23:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング