黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
月に一度の・・・
暗くなるのが早くなり

5時過ぎると外は真っ暗・・・

まだ5時過ぎなのになんか気持ち焦る~

散歩終わって急いでスーパーに買い物に行ったら

クリスマス通り越して

お正月のしめ飾りがもうズラリと並んでる

それ見たら年末気分になっちゃって

あれも買わなきゃこれも買わなきゃと

毎日ハァハァ言いながら買い物してる母ちゃん

世間の情報に流され易い女です・・・。

  焦ったって何もいい事ないぞ~!




今月の「母ちゃん一日のびのびDay」がやって参りました。

そう、ワンズのシャンプーの日

朝から4頭一気に送り出し母ちゃんは鍼灸院へ。

帰って奴らのベッドを洗濯してたら一日が終わってしまった

先月と同じパターン・・・

来月からはもうベッドは洗わないと

心に固く誓ったのでありました。


で、キレイになったなずなと三四郎をご紹介
  疲れたわ・・・

もひとつオマケに
  見つめる先はア・ナ・タです♪

そして
  男前なったかな~?

出血大サービスでもう一枚
  まぶたが・・・


ビジュアル的には全く変化ないけど。



           いい匂いしてるのは1週間・・・
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/12 00:06] | 日記 | コメント(5) |
<<週刊女帝 | ホーム | お世話になってます>>
コメント
うちもお嬢さんたちが美容室に行ってる間にゆっくり買い物しちゃいます

普段は留守番させるのが嫌いなんで大急ぎで買い物なんで(^^;)


命の母・・・これうちの母親が一時期飲んでたんやけどエライ太ってしもてやめはりましたわ~
体質やろか??
私も更年期でしんどいわ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
[2011/11/12 12:54] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
なずなちゃん、ハイスピードで逃亡できるまでになって良かった(のかな?)ですね^^
河川敷で遠くの木陰に座っているクズルちゃんが気になりました~^^
三四郎くんはいつもいい味だしてますね。
なずなちゃんも三四郎くんも、お正月は本当の家族と過ごせるといいですね☆
頑張れ~!
[2011/11/12 15:32] URL | べーママ #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
えぇ~!!太るのv-12
だからか・・・
あっ、私の場合は飲む前から太ってましたわ^^;
やっぱり病院に行ってきちんと診てもらった方が
いいですよね。

>ベーママさん

こんばんは。
良いのか悪いのか?^^;
ビックリするよな早さでした~!!
普段歩けな~いって抱っこさせてたのに・・・
これも逃走計画の一部だったのでしょうか?^^;
ホント、三四郎もなずなもいい子なんで
お正月は素敵なご家族に囲まれて過ごして欲しいです。
[2011/11/15 01:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
なずなさんの「モデル風」写真 すてきv-353v-352
少女マンガで瞳に星☆が入ってたでしょ!あんな雰囲気ね。
でも、この写真にだまされるなぁv-351
[2011/11/16 15:44] URL | ももやん #- [ 編集 ]
>ももやんさん

こんばんは。
エヘへ^^;騙されそうでしょ?i-237
でも、なずなは生で見た方が100倍可愛いんですよi-236
ちょっと女帝気質ですが・・・i-229
[2011/11/16 20:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

