黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バテバテ
昨日にも増して暑い今日・・・

久しぶりに、クズルが訓練でお世話になった先生に会いに

北神戸へ。。。
        広~いグランドでしょ?
         ワンちゃん達が訓練中!

        この匂い思い出すわ~♪
            懐かしいわ~
訓練で教わった事が現在もちゃんとできてるかっていうのも見て頂いた。

約1時間母ちゃんとクズル汗みどろで訓練の復習

あと30分もやってればきっと二人は死んでたハズ・・・

クズルの目もこの暑さでちょっとイッちゃってた。。。

で、先生の診断結果はと言うと、「完璧じゃないですか~!」

そう!先生の前だとクズルは賢くなっちゃう。

ほんとに要領のいい奴だ!!(普段こんな姿見た事ないぞ)

こういう事が母ちゃんにも出来てればもっと違う人生を

送れてたのに・・・悔やまれる。

「完璧」って言葉にちょっと納得いかなかったけど、褒められた事やし

暑さでフラフラやし、今日はこのへんにしといたろ!

久しぶりでしたがどうでした?
        夏場は来たらアカンねっ!
         とりあえずクーラーガンガンにして~

先生の目が届かないところに来ると急に偉そうやね・・・

あんたイヌで良かったよ・・ニンゲンだったらきっと男を騙して

最後には刺されてたねっ


 サッカー残念やったな!しかしずっと動きっぱなしでしんどそう
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       今日はアタシの方がしんどかったわ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/26 00:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<どんだけ~! | ホーム | お互いの為に・・・>>
コメント
クズルちゃんも訓練に通ってたんだね♪
ちょびも短期で訓練したんだけど、樹里をどうするか?今、悩んでます(-_-;)
ワクチン終了してもハチャメチャ女健在だったらやっぱり、入所かしら・・・?

しかし、この時期の訓練、人も犬もバテルよね~v-404
完璧少女・クズルちゃんも、お疲れ様でした(^^)v
[2007/07/26 07:54] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
魔性のオンナ、その名はクズル。
やっぱりトレーナーの先生は恐いんでしょうね。子供の頃家にいたドーベルマンも、トレーナーさんが来るとひとまわり小さくなったように見えました。帰った途端に態度が一変してでかくなるのでした。
暑いけれどたのしそう!!
[2007/07/26 11:55] URL | しおこ #- [ 編集 ]
火サスあたりで2時間のシナリオ書いちゃう??
まずは長~いタイトルを考えなくちゃダメだよv-389
あ! 刺される役なら最初の5分で出番が終わりだ!v-399
[2007/07/26 12:02] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃんパーフェクトなんてすごい!!
猫かぶりもパーフェクト???
のつもりなんでしょうけど、みんなにばれちゃったね(^^;;

母さん、プチ旅行おつかれさまでした!!
クズルちゃんに惑わされませんように!!
[2007/07/26 16:07] URL | ルギー #- [ 編集 ]
クズルちゃんの先生のグランドひろっv-405
フィーちゃんの先生のグランドの何倍だろう??
それに訓練を1時間もできた
クズルちゃん&ママさんすごいv-291
フィーちゃんはいつも
10分できるかできないかぐらいですよv-403

いつかフィーちゃん&おかんのコンビも
“完璧です”ってほめてもらえるような
服従ができるようにがんばりますv-91
[2007/07/26 19:42] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ぷぷえさん

ちょびちゃんも学校行ってたんですね^^
クズルは4ヶ月くらいから預かりで4ヶ月
寮生活?でした^^;
7月からだったのでめっちゃ暑そうでした。
って言うか私も週1回通ってたので私が
暑くて死にそうでしたi-229

樹里ちゃんか~ちょび兄ちゃん見てたら
賢くなるんじゃないですか~?
ぷぷえさんも2人目だし躾のコツがもう
わかってらっしゃるんじゃないですか~^^V

>しおこさん

先生を見るとキリッとするんです~^^;
やっぱり怖いのかな~?
先生は厳しいですけど、褒め方もすごい
上手くて。。。さすがプロ!って感じです。

しかし、暑かったですi-181
やぶ蚊は多いしクズル一人で蚊に刺されてました^^;

>めのとさん

最近の2時間ドラマってあんなタイトル
長いんでしょうか?
読むだけで疲れます・・・

あはははi-237
クズルは冒頭で殺される名前も無い
女優でしょうね^^;

>ルギーさん

ほんと180度態度が変わるんですよ~!
あんな女っていますよね^^;
同性から嫌われる女。。。そうゆう奴です
イヌで良かった・・・・ホッ

>フィーバままさん

フィーバちゃんもアジで頑張ってるんですよね^^
なかなか集中するのって大変です。。。

グランドすごい広いでしょ~!
でも、雨の後はぬかるんでドロドロになりますが^^;

フィーバちゃんもすぐに完璧って言って
もらえるようになりますよ~^^
クズルの場合は要領がいいだけなんですけどねi-229
[2007/07/26 22:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんは賢いですね^^
完璧にクリアなんて♪この暑い中!おつかれさまでした。
先生の前で緊張せずに出来るなんて、大物ですよ^^
人間だったら、新地でナンバーワンホステスになれてたのにね。(いや、だから魔性の女じゃないって。笑)
[2007/07/26 23:58] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

いつも緊張するのは私の方でして。。i-229
肝の据わった女です。クズルは・・・^^;

ナンバーワンですか~^^
女帝ですね!^^;
[2007/07/27 00:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/82-105ede9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

