黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
噂の真相
同じ女だと言うのに

何故こんなに違うんでしょうか・・・

手先の器用な女性に憧れます。

  こんなのササ~ッと作ってみたいな♪
たまごちゃん作

ランチョンマット&コースター

無理言って作ってもらっちゃった♪

それと

re:Startさんのフリマでは即完売のカフェマット
  わんことのおでかけには必需品でっす!
ちゃんとクッション効いてて座り心地最高~

  フカフカや~ん♪
クズルも早速座ってみました

が、

  無理したらイケそうやけど・・・
小型犬用でした・・・





最近太った?と噂のなずな嬢
  背中で語れる女です。
た、たしかに・・・

言われてみればそんな気がしないでもない

けど

たぶん、毛が伸びただけじゃない?

だってほら~

こんなに小さいもん!
  なんでアタシと比較するんかな・・・

こういう時は比較対象をデカくするに限ります♪

  まだまだ許容範囲やも~ん!

未来のパパさんママさん

なずなが横綱級になる前に

早く迎えに来てやって下さい。



最近ますます可愛くなった?と噂の三四郎
  似てない?
そんな噂してるのはクズル家夫婦のみですが

でも本当に可愛くなりました♪

保護当初、耳が遠い?って噂もあったけど

今は名前呼んだら「何?」って振り向くし

散歩中に聞こえてくる色んな音にも反応してます
  ボク別に行かんでもええけど・・・

少し聞こえにくところもあるけど

その分人の話をじ~っと目を見て聞いてくれます


こんな感じで・・・
  父ちゃんも大変だね。。。

飲んだくれオヤジにもとことんお付き合い。

  酔っ払い相手は疲れます・・・
そして添い寝

素晴らしき男の友情。


未来のパパさんママさん

三四郎が慢性寝不足になる前に

早く迎えに来てやって下さい。




                   噂のあの子達
                       ↓
               レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/16 23:01] | 日記 | コメント(0) |
<<新入生はヨーキーちゃん | ホーム | 週刊女帝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

