黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生はヨーキーちゃん
一歩外に出れば危険がいっぱい

メール打ちながら運転してる自転車に車・・・

  この前自転車に轢かれそうになってん・・・

でも危険はお家の中にも潜んでる

例えば・・・

部屋干し用の物干し竿が突然落下して
  当たったらメッチャ痛いやん・・・
顔面に直撃し

唇が腫れあがり

井上和香ちゃんのようになったり・・・ニャハ
  アナゴさんの唇みたいになってるで~

家の中でも気は抜けません

皆様もお気をつけあれ。



こちらは正真正銘、グラビアアイドル並みの可愛い子ちゃん
  宜しくお願いします。
ヨーキー ♀ 仮名サニーちゃん

放浪犬として保護されたけど当然お迎えはなく

歯の状態が悪いので高齢と決めつけられ

殺処分が決まってたサニー

レッドストリングのスタッフさんが

必死のパッチで頑張ってくれレスキューしてくれました。

で、高齢と言われたサニーちゃん

どう見てもおばあちゃんには見えない

6才前後かな?
  おばちゃんアタシをどこに連れて行くねん!
ただ何度も出産させられた形跡が・・・

そのせいで歯の状態が悪いと思われます。
  早くお家に帰して下さい!



お散歩経験がないのか歩き方がぎこちない
  

怖くてすぐに座りこんじゃいます。

でも、これからは毎日お散歩に行けるから

すぐに「お散歩が楽しくて~♪」ってなっちゃうよ

本日、避妊手術も終え悪い歯も抜いてスッキリ~!

  キミ、カワウィ~ね~♪

クズル家でゆっくりして頂こうと思ったのですが

  新入りなん?
キラナがイチャモンつけたり

  ボクのタイプやわ~♪
三四郎がナンパしたりと

  ボクの事キライ?
ゆっくり出来そうもないので

レッドストリング卒業犬、一歩ファミリーのお家で

素敵なご縁を待ちます。
  皆様お元気ですか~!

一歩~、後輩の面倒ヨロシクねっ!




  お正月は新しいお家で過ごしたいな。。。


<サニーちゃんプロフィール>
ヨーキー ♀ 6才前後 2.7㌔
血液検査異常無し
糞便検査異常無し
内外駆虫済
ワクチン接種済(5種)
避妊手術・歯石取り済

とっても大人しい子です。
人が大好きの甘えん坊さん
他犬とも問題なく過ごせます
お留守番も鳴かずにお利口さんで出来ます。
トイレはシートの認識が薄く只今お勉強中
現在は成功率50%くらいです。
手のかからない可愛い子です。

※サニーちゃんの募集に関しては引き出しの経緯から
 大阪府下在住の方に限らせて頂きます。
        

         新年は新しいお家で迎えさせてあげたいなぁ。
                    ↓
            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/19 00:38] | 日記 | コメント(3) |
<<改めて思う | ホーム | 噂の真相>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/19 19:49] | # [ 編集 ]
あらまぁ!
母さん大丈夫??
竿の直撃は痛いよねぇ(><)経験ありやねん

保護しても保護しても尽きることなく・・・・
現実ってひどいわよね
この現実からたまに逃げ出したくなるわ
(直接関わってるわけじゃないのに^^;)

みんな幸せになるんやで~!!

あ、そうそう実結8歳になりました
また覗いてやってね~(*⌒―⌒*)
[2011/11/19 19:58] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
捨てられる犬や猫・・・後を絶ちません
毎日毎日処分施設に収容されてきます。

鍵コメさんもヨーキーちゃんと暮らされてたんですね^^
とっても可愛い子i-175
またいつか先住わんこちゃんのような
可愛いわんことの出会いがあります事を
お祈りしております。

>姫のおかんさん

こんばんは。
実結りんお誕生日おめでとう~i-209
8才か~まだまだ若いねっi-236

ホント遺棄される子が後を絶ちません・・・
時々、もうイヤ~!!って投げ出したくなりますi-238
でも保護した子達の可愛い顔見てたら
こんないい子達を見捨てられない!って
こういう思いの繰り返しでやっております^^;
我が家の保護犬達も実結りんのように
早く幸せになって欲しいなぁ~。
[2011/11/20 00:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

