黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
改めて思う

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


次回参加日程が決まりました
今回もチャリティバザーも行っております
年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります



今年最後のバザー&家族探しの会

医療費のかかる子をたくさん保護されてるレッドさん

頑張ってバザーで医療費稼ぎます!と

スタッフさんハリキッてました
  毎日お薬飲んでるねん。
                 里親会参加予定

レッドさんの預かりをさせて頂いて3年ほど・・・

初めレッドさんは団体さんだと思ってた

お話しを聞いたら個人で保護活動されてた数人が集まって

立ち上げたと言う事で現在は4人で活動されてます。

フルでお仕事されてる方ばかりなんで

引き出しや移動は仕事を途中で抜けたり

有休取ったりしてやりくりしてます。

  もう病院行かんでもええねん♪
                 里親会参加予定

活動費は募金活動等をされてないので

赤字分はスタッフさん達が毎月お金を出し合って

まかなってるそう。

保護活動されてる方はみんな赤字なんやろなぁ・・・

  アタシは参加せんでもお声かかるんちゃう~?
                 里親会参加予定


「ボランティアやってます!」みたいな顔して

大変だぁ~大変だぁ~って言ってた

自分がなんか恥ずかしくなってきちゃった・・・

  看板犬として参加してやってもええけど~

個人で保護活動できる器量も勇気もない母ちゃん

自分が出来ない事をやってくれる方達に改めて感謝

  人がいっぱいの所大好きやねん♪


今日からは大変やぁ~なんて不平不満を言わず

真面目に預かりさんとして頑張ろうと思った

酔っ払いなのでした・・・。



            深夜の一人酒は妙に美味い♪
            レッドストリング


            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/20 02:20] | 日記 | コメント(7) |
<<人生色々食べ方色々 | ホーム | 新入生はヨーキーちゃん>>
コメント
こんにちは(#^.^#)ゆゆママでred stringさんのワンコ、ラッキーの預かりを初めて3週間たらず。クズルさんの言う通り、私も預かりをさせて頂いていても、預かれそうな子を選んでたり、ボランティアしてるなんて、大きな事言えないなぁと常々思ってました。代表の方がいてこそ、私も好きなワンコの預かりができてるんやと思います。
[2011/11/20 11:23] URL | ゆゆママ #SKlGAI62 [ 編集 ]
なんこは自分にはできねーなぁって思います。
預かることがせいぜい。
好き勝手ブログに書いても未だ怒られたこと
なし(笑)
全く持って成長のない預かりなので
なんかスミマセンってカンジですー。
[2011/11/20 11:47] URL | なんこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/20 17:54] | # [ 編集 ]
>ゆゆママさん

こんばんは。
ゴッドハンドゆゆママさんですね~v-10
いつも保護犬ちゃん達を可愛く変身させてくれて
本当に有難いです~!
私もやっぱり預かる子は自分の好みを
スタッフさんに無理言って聞いて頂いたりしてます^^;
毎回嫌な顔一つせず私のリクエストに応えてくれるスタッフさん
私って保護犬より手のかかる奴かもしれません^^;
今度からは少しワガママ言うのも控えなきゃ~
って思います。

>なんこさん

こんばんは。
私も預かりくらいしかお手伝いできません。
それなのに預かりッ子のアピールもサボってるし^^;
皆さん大変なのに本当によく頑張ってらっしゃいますよね~^^
スタッフさんやなんこさんを少しは見習いたいと思ってます!i-179

>鍵コメさん

いつもご心配有り難う御座います。
またアドバイスも有り難う御座います。
教えて頂いた所探しました~!
また結果わかりましたらご報告致します。
[2011/11/20 22:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/21 22:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/22 00:11] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
こうやって命のバトンタッチのお手伝いが
出来る事は幸せです。
幸せいっぱいの報告頂いた時は
あぁ~預かりさんやって良かったな~って思います。
鍵コメさんも色々とお手伝いされていて
もう立派なボランティアさんです^^
これからも保護犬達が笑顔になる為に
お互い力入れ過ぎず頑張りましょうね^^V
フリマでまたお会いできるのかな~♪
楽しみでっす^^


>鍵コメさん

何の役にも立たない私がボランティアです!
なんて偉そうな顔していいのか・・・なんて考えてました。
でも保護犬の幸せな姿を見る度にあぁ~やってて良かった
もう少し続けてみようって思います。
お互い色んな葛藤があると思いますが^^;
くじけそうになった時また良きアドバイス下さいね!
頼りにしていまっす!!^^V
[2011/11/22 01:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング