黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
買い替えました
壊れました掃除機が・・・

  接着剤でひっつけたらいけるかも!?

本体が壊れたならまだしも

プラグの先っちょが折れただけで買い替えなんて

なんか納得いかない。
  もっと丁寧に扱わないと・・・

この3年ほどで掃除機3台も買い替え

もはや掃除機マニアの域
  何台も買い替えてお金もったいないで。

クズル家、掃除機で破産しそうです・・・。


寒くなると大人気になる我が家のパワースポット
  ここから動きたないねん
                ふとん広場

おNewの掃除機でバンバンお掃除したいのに

座りこみデモ隊は母ちゃんの排除命令にも従わない

自分達のベッドじゃ寒いのかな?

と思い・・・

またまた買い替えてみました
  サイズは合ってますか~?
屋根付きで寒さ対策

  ちょっと窮屈な気がするんやけど・・・
切り株から「なずな姫」風な感じで♪

  寝返りもうたれへん・・・
でもこの切り株ちょっと小さかったみたい

ってか、なずな姫やっぱり太った?

  オヤジになった気分や。

たぶん気に入ってくれたはず♪

これで父ちゃんも自由に寝返りうててゆっくり寝れるよね~

なんて話してたけど・・・
  やっぱり毛布じゃないとな~♪

やっぱり布団がいいようです。

掃除機より前にベッドで破産しそう・・・

             明日は新入りちゃんがご宿泊予定
                     ↓
             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
              
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/23 22:55] | 日記 | コメント(2) |
<<新入生はシーズー君 | ホーム | 人生色々食べ方色々>>
コメント
ママさん、お久しぶりですm(__)m
でも、いつも日記は拝見しております。

掃除機ネタで登場したのですが
我が家も、買い換えたばかりの掃除機の
コンセントが曲がりギミになり・・
あせって考えた秘策が『延長コードをつければ良いじゃん作戦』です。
100均などで売っている1M延長コード・・他の用途には短すぎるやろ!って品を
壁のコンセントにさして、そこに掃除機のコンセントを挿すんです。
そうすれば、引っ張っても負荷がかかるのは壁側なので、掃除機は無事と言う訳です。
壊れてしまっても、また100円で購入可能なので気が楽ですよ。次回の品の時にお試しくだされ!
[2011/11/24 17:47] URL | まこたくママ #- [ 編集 ]
>まこたくママさん

こんばんは。
お久しぶりです~お元気ですか?
なるほど~!!
そういう手がありましたね!
私使い方が荒いんでコードを限界まで引っ張って
あっち行ったりこっち行ったり・・・
そりゃ壊れますよね^^;
昨日100均行ったのにな~買ってくればよかった・・・
日曜日早速買いに行ってきます!
アドバイス有り難う御座います。
こういう時は色んな方にお話しお伺いするのが
一番ですね~^^
これでもう今回の掃除機は10年はもちますよねっi-256
[2011/11/25 01:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

