黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
古くたって新しい
日本の歌謡曲が全米ジャズ部門で1位を獲得

昔懐かしい由紀さおりさんの

「夜明けのスキャット」等を収録したアルバム

久しぶりに聴いてもやっぱりいい曲

古い歌だけどいいものは今聴いても色あせない

また由紀さんの歌声が全く変わってない事も凄い!

今度カラオケで歌ってみよ~っと♪歌詞ほとんどルルル~だけど・・


天城越え~♪なんてええんちゃうかな~♪

シニアだけど新しい犬生を歩もうとしてる子達

シニア犬だっていいですよ~。

若い子も勿論いいですが

落ち着いた年齢の子達はONとOFFの切り替えが

ちゃんとできるんでシニアの母ちゃんも振り回される事なく

楽しいワンライフを楽しめる。

シニア犬だけど色あせる事なく若い頃の純真さ可愛さは

そのまま変わらない。

  性格は多少図太くなりましたが・・・


三四郎なんてお子ちゃまのままやし・・
  犬のせいにしてるけど実は母ちゃんじゃないの?
抱っこしてあげるとリラックスし過ぎて

蛇口が緩みジョロジョロとおシッコが・・・

緩む時は他にもあって

不安になった時、何か必死になった時等に

蛇口のパッキンが壊れます。
  そんな気全然ないねんけどなぁ。。。

床にポトポトと落ちる程度なんで

我が家では粗相の域には入りませんが・・・

長時間のお留守番をさせる時はオムツプレイしてます。


抱っこするとジョンジョロリ~ンのリスクがあるとわかってても

クズル家お気楽夫婦はいつも三四郎の争奪戦!
  お布団では緩めへんねん♪


あっちっこちで粗相するという子ではないんで

生活上ではノープロブレム♪

水道の蛇口のようにパッキン交換できれば簡単な事なんやけど

こればっかりはちょっと難しいもんね。

そんなゆるキャラの三四郎だけど

昨日母ちゃんがテレビ見てシクシク泣いてると

母ちゃんの正面に座り心配そうにジ~っと

見つめてくれてました。

父ちゃんを筆頭に他の奴らはイビキかいて寝てる中

三四郎だけが母ちゃんを心配してくれる

なんて優しい男なの。
母ちゃんが泣くなんて・・・でも泣き顔ブサイク・・・


惚れてまうやろ~!




                シニアだけど新しい発見がいっぱい!
                  レッドストリング

                  愛の1クリックお願い致します。
                          ↓
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                      にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/12/16 02:28] | 日記 | コメント(2) |
<<新入りさんは・・・ | ホーム | 最近影が薄い三四郎ですが・・・>>
コメント
クズル母さん♪↑↑
昨日はありがとうございました(^-^)
三ちゃんも優しい男ですなのですね☆★☆マー君はくしゃみをしても「大丈夫?!」って見に来てくれます(^0^)決して、「うるさいわ、びっくりしたっちゅうねん」と言ってないと思います!!★
[2011/12/20 15:26] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
いつもいつも保護犬達の事を気にかけて頂いて
本当に有り難う御座います。
お母様、お姉ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援宜しくお願い致します。

マーブル君も優しいんですね^^
男の子って女の子よりも優しいのね~♪
[2011/12/22 00:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

