黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
新入生はシーズー君
たま~にしかやる気スイッチ入らないのに

いつも出鼻をくじかれる・・・
  誰にも触れせへんからねっ!

信号にことごとく引っかかり

高速乗れば大渋滞

一気にやる気スイッチがOFFになる。

と、いつもはこの時点で心折れて泣きじゃくりながら

家に帰る所ですが

今日は折れた心に添え木してでも

行かねばならない場所があるのです。

そこには命の期限が迫った子が母ちゃんを待ってるから・・・

心のエンジンフル回転してお迎えに行ってきました。


で、やっと出会えた子
  遅いからもう迎えに来てくれへんと思っててん・・
シーズー ♂ 6㌔ 推定8才~

仮名 大左衛門こと大ちゃん

糞尿まみれの被毛をカットして

綺麗に生まれ変わりました。

シニアだと聞いてたけど・・・
  ボク今忙しいから自己紹介は後ほど・・・
元気いっぱい

パピー並みのチャカチャカさん

色気だって健在
  やめて下さい~!

キラナでもなずな嬢でもなく三四郎に猛烈アタック

もしかして今流行りのオネェ系?

  こういう時は動いたらアカンよな。。。
三四郎、クズルのベッドに逃げ込み置き物に化ける

  襲われたらどうしよう・・・
ブルブル震えてる犬の置物

  他ににもいっぱいおるし~♪
三四郎にその気がないとわかると

ターゲット変更

そして次に狙われたのが
  まっ、コイツでもええっか~
熟女クズル

これまた今流行りの熟女好き?
  若い子よりこっちの方が魅力あるぜぇ~

クズルに怒られても諦める事なくグイグイ責めていく

今どきの男子には珍しい肉食系
  今夜は俺と一緒に寝ようか?
その上、超ボジティブシンキングな男

  寂しいんやんか・・・

今日はお疲れでしょうから

ナンパはそれくらいにしてゆっくり個室で休み下さい


まったりクズル家にやって来た

エネルギッシュ大ちゃん

さて明日からどうなる事やら。



  どうぞヨロシク~♪
<大左衛門プロフィール>
シーズー ♂ 6㌔ 推定8才~?
フィラリア-
血液検査済
内外駆虫済
糞便検査済
ワクチン接種済(5種)
外耳炎治療中
未去勢(11/28予定)
天真爛漫な子です。いつも前向き元気っぱいです。
人も犬も超大好きの甘えん坊さん。

宜しくお願い致します。


   危険な女なずな嬢には手を出さない賢い大ちゃんです。
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/25 00:46] | 日記 | コメント(0) |
<<命を弄ぶな! | ホーム | 買い替えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング