黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入りへの洗礼
クズル家滞在3日目の大ちゃん

  皆さんボクの事覚えてくれたかな~?

相変わらずバタバタと動き回り

回遊魚的生活を送られてます。
  股の奥まで顔突っ込まないとエエ匂いせーへんねん!
寝ても覚めれもクズルが忘れられないようで

  もうお前しか見えないんだぜぇ~

毎日好きだ~好きだ~って耳元で囁いてます
もうホント勘弁して・・・
クズルさん手を焼いてます。


保護犬よりも手のかかるややこしい父ちゃん

新入り保護犬には毎回

「俺に気安く近寄るなっ」

「馴れ馴れしく話しかけるなっ」

と真顔で言い放つ。父ちゃん犬と話せるんだ・・・スゴイ

数日後にはフォーリンラブのくせに・・・

で、今回も新入り大ちゃんに冷たい態度
  俺はまだお前を認めてないぞ!
犬見知りなオヤジ

繊細な子ならここで引いちゃうけど

ポジティブシンキングの大ちゃんは

オヤジ~照れずに素直になれよっ♪的な感じで

父ちゃんの懐へズンズン踏み込む
  俺の膝はなずな嬢のもんだぞ~!!

撥ね退けられたって
  こんな事しちゃうぞ~!

バンバン飛び込む
  諦めの悪い奴やな・・・

お膝がダメなら頭から
  俺はそんな軽い男じゃないんねん!
グイグイ突っ込む

あらゆる手を尽くした大ちゃんだったけど

全て門前払い
  仲良し作戦失敗した・・

でもね、

大ちゃん、落ち込まなくても大丈夫!

1週間もしたら・・・
  愛はいいからオヤツちょうだい♪
こんな風になりますから。

  三四郎より俺の方が男前やのになぁ。。。
一緒にベッドインする日もそう遠くないと思います。

  頑張ったから疲れた・・・

凹むな大ちゃん~!

焦るな大ちゃん~!



        何も考えてないような大ちゃんだけど
        父ちゃんに媚びてる姿を見ると母ちゃんの
        小さな可愛い胸がチクッと痛みます。

               ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/27 02:08] | 日記 | コメント(9) |
<<どうして・・・ | ホーム | 命を弄ぶな!>>
コメント
クズル父ちゃんは犬と話せるんですね!ハイジのようです~^^(アルプスの少女じゃないですよ~)
大ちゃんのガムテープ笑えます^^
クズルちゃん、モテる女は辛いね~。
かまくらのように並んだべッド、ちゃんと家主きまってるんですか?
[2011/11/27 20:11] URL | べーママ #- [ 編集 ]
大ちゃん、すごいですねv-20
「のせて~のせて~こっちならいい?」
頑張ってる姿なのに、笑えました。
あぁ、微笑ましい。

お父さんの膝GETは間近ですね
[2011/11/27 23:41] URL | こうすけ #- [ 編集 ]
大ちゃん、肉食系男子ね♪
男子はそうでなきゃ♪♪

お父さん、羨ましい。。。
あんなに、好かれてみたい。。。
[2011/11/28 11:26] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/30 15:55] | # [ 編集 ]
>ベーママさん

こんばんは。
ハイジさん・・・我が家にも一度来て欲しいです。
でも、クズルに不満いっぱい言われそうだしな~^^;
かまくらベッドの家主決まってません^^
その日の気分で住人が入れ替わりますi-237

>こうすけさん

こんばんは。
現役バリバリの大ちゃん^^;
クズルがホトホト手を焼いてますi-237
去勢したんで落ち着いてくれるといいんですが・・・

>shinmamaさん

こんばんは。
やっぱり男は肉食系ですよね^^
でも大ちゃんの場合は通り越して
ストーカーか変態になってます^^;


>鍵コメさん

こんばんは。
なっちゃマンどうしたんやろか・・・
私の方が動揺してしまってi-181

ポーチ、バウ柄でも作れますか~?
めっちゃ可愛いんやけど~i-233
[2011/12/01 00:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメント閉じているのにごめんなさい。

なずなちゃんの症状、前庭疾患ではないでしょうか?
お年寄りの病気ですが、まれに若い仔でも発症することがあります。
近所の仔が同じような症状が昔あったので…。

もうすでに知っていたり、結果がでていたらごめんなさい。
なずなちゃんがよくなるように私も祈っています。
[2011/12/01 14:09] URL | そら姉 #Tos32UIQ [ 編集 ]
>そら姉さん

こんばんは。
全く無知な私・・・
そら姉さんのアドバイスを見まして
ドクターに伝えました。
そちらの方も併せて診て頂きました。
本当に有難う御座いました。
[2011/12/01 23:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/02 19:57] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

いつもお世話になっております。
ご心配頂き有り難う御座います。
近日中にかかりつけ医へ行く予定ですので
その時一度聞いてみようかと思います。
本当に有り難う御座いました。
[2011/12/02 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

