黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どんだけ~!
ビリーに続き今日また変な物が届いた・・・
        なんやこれ?

チョー振動? チョー怪しいわ・・・
        一体なんなんだよ・・・これ
          これで、ほんとに脂肪燃焼?

すっかりテレフォンショッピングにハマってしまった父ちゃんの仕業。。

そんなに母ちゃんを痩せさせたいのか?

そんなに母ちゃんは醜い体なのか?

ここまでやるとこれは軽いイジメじゃない?

お金かけてまで母ちゃんをイジメるのか。。。
        めっちゃ重いんですけど・・・
         母ちゃん、こやって使うねんで~

「わかってるわ、それくらい・・・・・」

しか~し、母ちゃんは負けない!

このイジメに立ち向かってやろうじゃないの!

こんなの無視、無視。。。これが一番!

イジメ返しだ~もっと太ってやる・・

        素直にありがとうって言って使ったらええのに・・・





    でも、ほんまにあんなんで痩せれるんやろか? 
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    なんやかんや言うて気になってるんやんか!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/27 00:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<クズルとお泊りin伊勢・鳥羽 | ホーム | バテバテ>>
コメント
パパさんすっごぉ~いv-405
私の欲しいものが何でわかるの~~~
って、、、母さんごみんごみん。。。v-355
でも、ビリーに続いて流行をおさえてますよね。
私はビリーの入隊前に、ババリーに入隊してきました。
まさに、、、鬼教官v-12
クズルちゃんはスレンダーだから必要ないけど
ボテっ腹の蘭にはブルブルが効きそう。
まずは蘭でいってみますか!v-218
[2007/07/27 00:45] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん

鬼教官ぶり拝見しました^^;(お母様失礼v-435)
ほんと、うちの父ちゃん一体どこへ向かってるのか・・
最近はテレフォンショッピングのテレビ見るの
禁止にしておりますi-229
あのブルブル効くんでしょうか?
お腹が筋肉痛になった!とか聞いた事
ありますが・・・
ちょっと、やってみようかな・・・i-237
[2007/07/27 01:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
来ましたね~第2弾http://blog101.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ビリーより楽に試せそうだからやってみる価値はあるんじゃないですか?o(^-^)o
それにしてもこうダイエットネタが続くとクズル母さんのイメージがそっちで固まっちゃいそ~(-.-)
[2007/07/27 08:32] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
本当は自分の為に買ったのでは??
照れくさくって言えないんだよv-411
「使わないのか、もったいないなぁ。じゃあ…」ってタイミングを待っているのかも??
もう少し経過観察してみましょv-344
[2007/07/27 08:56] URL | めのと #- [ 編集 ]
私は、ビリーよりこっちの方がいいなぁ(^▽^)
なるだけ動きたくない派なもので・・・
だから痩せられないのかもしれない(x_x;)

でも、ポンポン買っちゃう気持ちわかるなぁ・・・。
今の給料の5倍ぐらい稼げるようになったら
思う存分テレホンショッピングで買い物してやる!!!
っていうのが夢ですから(^^;;
[2007/07/27 12:50] URL | ルギー #- [ 編集 ]
母さんで試して作戦?
このベルトの類似品、私も持ってる!
まぁ、ウエストだけじゃなく
肩こりにもいいかもね~♪
[2007/07/27 16:29] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ブルブル楽しそうと思いましe-420気持ち良さそうだもんe-278
ポクちゃんもやってみたいじょe-266
[2007/07/27 20:34] URL | クロリス #- [ 編集 ]
私も、これ欲しいと思っていたんですよe-2
でも、ホントに効果あるのかどうか、イマイチ信用しきれなくて‥v-403
クズル母さん、是非試してみて下さいe-466
パソコンいじりながらブルブルして、それで脂肪燃焼できるんなら最高ですよねe-280
モニター報告、お待ちしてます(笑)
[2007/07/27 21:21] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
これまた通販でよく見かけるますねv-291
って今もテレビでかかってますよv-290
魅力的なボディーラインを目指しましょ~v-352
って言ってますょ

クズルパパさんは・・・
通販好きなのかしら??
[2007/07/27 21:25] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
これは楽そうでいいですね♪
クズルちゃんがくびれ作ってどうすんの?笑

チョーあやしいけど、これで痩せれたらラッキー♪ですよん。
そしたら、ワタシも買います^^
[2007/07/28 01:24] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
おお~、それ使ってみたいわ~
今度うち来るとき持ってきて~~
で、その日はみんなで体験日記やな(^∇^)アハハハハ!
[2007/07/28 09:06] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
入隊したかったなぁ・・
ブルブルもしたかったなぁ・・
あ!どっちか一つっていうなら、
楽そうなブルブルだけど<オイ!

クズル母さんがうらやましいです。
是非わがダーリンに見せて
わたしもプレゼントしてもらいたいわ
[2007/07/28 22:58] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
nきゃはははははっ(^^♪♪♪~~~
クズルちゃぁ~ん、なんだか、すっごく お・に・あ・い(*^^)v

「コレ、で、こんなにスレンダー☆」
ってCMスター☆ まちがいナシ!!!

ワダス・・
以前ヒッシこいてダイエットに励んでいた頃には
通販も どわぁ~い好き♪で
<ナイショ&事後承諾>でブルブル機やウオーキングマシーンもGetしました~(^^ゞ
(・・・いまは・・・物置場と化してますが・・汗)
けど、
ご主人自らGet☆&プレゼント☆♪ なぁ~~~んて
クズル母さんてば、、、、、
愛されてるぅ~~~~ん証拠☆(*^^)v

でぇ~じょ~ぶデスだよー。
我が両親もよーーーく言ってました!
「心労で人間は簡単に骨皮になっちゃう」って。

多少の困難も乗り越えるため! の 
シアワセの貯金してるンすよぉ~~~(^^♪

ね、クズルちゃん♪~
[2007/07/29 00:33] URL | フジコ #- [ 編集 ]
こんにちは~~~^^
クズルちゃん、また、こんなもの付けさせられて~
遊ばれてるのね~~(^_^;)
クズルちゃんは、スレンダー美犬なので~
「必要ないです~~。」って、イヤイヤしないと~~~
でも、笑っちゃいました~~♪
[2007/07/29 19:56] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>ポポママさん

第1弾、第2弾ともに未だ押入れの中です^^;
なかなか勇気が出ません・・・
イメージついちゃいましたか?i-229
きゃはははi-237ほんとダイエットは
しないとダメな体です・・・i-182

>めのとさん

父ちゃんが使いたいのか!!
なるほどね~^^
しばらく知らん顔しておきますi-278

>ルギーさん

まあ~ビリーよりはこっちの方が楽そうですよね^^
なんかこの時期使ったらアセモができそうi-229

>ぷぷえさん

どうでした?効果ありました?
筋肉痛になったとか聞きますが・・・
興味はあるんですが、なかなか使うまでは
いかなくて・・・^^;
なるほど!肩こりね~父ちゃんに教えて
あげま~す^^V

>クロリスちゃん

あははは^^
クロリスちゃんは必要ないじゃ~ん。
これはおデブちゃんが使うものですよ~♪
おデブ・・・それはクズルの母ちゃんですi-280

>えぞ紫さん

そうですよね!なんか信用できないんです^^;
電気でブルブルでしょ~大丈夫なんでしょうか・・・
いつか勇気が出たら使ってみます^^;

>フィーバままさん

最近、父ちゃん夜中に目が覚めて(年寄りなんで^^;)
通販チャンネルをずっと見てるんですよ・・・
あんなの夜中に見るとすごく欲しくなるんですよね~
次また何が送ってくるかと思ってビビッてますi-181

>マルコさん

まあ~これで痩せれば言う事ないんですけど・・・
超振動!あの文字がどうも信用性ゼロなんですよね~^^;

マルコさんは必要ないでしょ~~!
テニスにヨットにと体たくさん動かして
らっしゃるのに~i-179

>チチさん

あははは^^
みんなでモニター体験ですか^^;

なんか台風がまた来てるようですが
3日あたりヤバそうな・・・i-282

>ゆんちゃんさん

こんなので羨ましいなんて。。。i-229
父ちゃんの場合は優しさではないハズです!
こんなのいらないから現金くれ~!
それでキレイになってくるから・・・
と言いたい気分ですi-190

>フジコさん

私も以前は痩せる!と書いてるだけで
すぐ飛びついてました。。。i-229

ほんとですよね~心労ってのが一番効きますね。。。
痩せるじゃなくてやつれるですが^^;

>ゆん♪さん

いつもクズルが犠牲者になってます^^;
でも、結構気に入ってました。。i-237
クズルも楽して痩せようって考えてるんでしょうか?
[2007/07/31 23:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/83-70d7827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

