黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
優しさに包まれながら
なずなの件に関しましては

色んな方が色んな方面から調べて頂き

本当に感謝しております。

人間の病院まで行って頂き動画を先生に診てもらったり

ご近所のわんこが同じ症状だったからと調べてくれたり

こんなに心配して下さる方がたくさんいるんだと

改めて感じております。
  みんなに心配かけてもうた・・・

自宅で検査を待つ間

不安で気持ちが押しつぶされそうになってた時

一通の手紙が・・・
  シンちゃんママからのお手紙
いつも応援してくれてるshinmamaさんから。

優しいお言葉に温かいお気持ちを添えて・・・

頂いた手紙を何度も何度も読み返し

母ちゃんの涙腺は崩壊

怪獣並みの唸り声あげて号泣
  その顔で人前で絶対泣いたらあかんと思う・・・

その姿見てワンズは逃げ惑う

人の温かさと我が家の犬の冷たさを知った

師走初日だったのでした。



皆様の温かいお気持ちがあったからこそ

なずなは女帝復活したんだと思っております

本当に有り難う御座います。

ギュッと身の詰まった母ちゃんを

皆さんの優しい気持ちで包んでもらって

気分はもう、肉まん気分です♪
  関西圏では豚まんって言うんやで~


気持ちはホッカホカです。





そんな肉まんファミリー明日の里親会出席しまっす!

って母ちゃんがやる気になるといい事ないんだよね。

雨の予報だし・・・


     三四郎&なずな&大左衛門に会いに来てきて下さい。
            レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/12/03 00:01] | 日記 | コメント(2) |
<<本日の「家族探しの会」中止 | ホーム | 検査結果>>
コメント
なずなちゃんの事検査の結果がどこも悪くなくて良かったです。
でも原因不明っていうのが心配ですね。
前回のフリマの時に見かけて、それから気になったいました。
と言っても里親にはなれないんですが…(;_;)
おやつを持ってたら控えめにじっと見つめられて、キュンとなりました(^^)/
又、明日晴れれば会いにいきます!
早く本当の家族が出来ればいいですね!
[2011/12/03 00:48] URL | はなママ #- [ 編集 ]
>はなママさん

おはようございます。
色々と心配頂き有り難う御座います。
今日の譲渡会残念ながら中止。
はなママさんにナデナデして頂きたかったんですが・・・
あっ、私をナデナデではなく、なずな嬢をですよっ!i-237
次お会いできるのを楽しみにしております。
[2011/12/03 08:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

