黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テンション上昇中
やっぱりね・・・

母ちゃんがヤル気満々になんかなっちゃったから

天候不順で「家族探しの会」中止。

来週はヤル気スイッチOFFにしときます・・・。




お風呂に入ってオヤジ臭洗い流したのになぁ
  我慢してお風呂入ったのに里親会中止って・・・

サニーちゃんも散髪したのになぁ
  トリミングでもお利口さん♪

ついでにキラナもお風呂に入ったのになぁ
  なんでお風呂入れられなアカンねん・・・


前日のショックを引きずったまま

一夜明けた日曜日
  ヤル気スイッチオフ中
テンションは上がらず。

あっ、

この方は別格
  遊ぼっ♪

大ちゃんはまだ抜糸が済んでないんで

お風呂の刑を免れてテンションは急上昇中

子犬並みのバイタリティをお持ちです。
  

でも中身立派なエロおやじ
  

見た目は子供、中身はオヤジ

名変態大ちゃんでっす♪

  めっちゃ迷惑なんやけど・・・


       早寝早起きの大ちゃん、体内時計は爺さん並み。
          の大左衛門君へのお問い合わせは

                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/12/04 23:21] | 日記 | コメント(3) |
<<フル充電 | ホーム | 本日の「家族探しの会」中止>>
コメント
なずなちゃん大きなことにならず良かったです。
原因不明なのは気になりますけど
わかんねーものはわかんねー。
異常なしだということはわかったのだから
それでよし、です。
土曜日残念でしたー。
大ちゃんにも会いたかったですしィィ(笑)
次の土曜日は晴れたらいいですねぇ。
[2011/12/05 00:05] URL | なんこ #- [ 編集 ]
なずなちゃんの事が気になって仕方ありませんでした。
(クズルママさんも…)


病理的に何も見あたらなかったそうで、一安心ですね☆

うちのポメ男も発作はよくありました。
心臓病と肺すい症だと原因が解ってたので、それなりに対象をしてました。

なずなちゃん、小さな体であんな大きな手術も乗り越えたし、スッキリ元気と言う訳にはいかない部分もあるのかも知れませんね(ρ_;)

なずなちゃんが歩いてくれた事、何よりあの状況から諦めないで引き出してくれたレッドさんの為に なずなちゃん頑張りますよ~!!
元気になってくれて本当に良かった♪

里親会ではベッピンなずなを是非色んな方々に見て頂きたいですね!(o^∀^o)☆
[2011/12/05 00:57] URL | なな #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
ご心配おかけしました。
取りあえず何も問題なっかたんで
良かった~と思う反面、原因不明って事に
ちょっと不安になったりとチョイ複雑です。
こういう症状の子が結構いるらしんですよね。。。
まっ、考えたって仕方ない!
今は元気だし~♪
前向いていいご縁探ししてやらなとって思ってます^^V

>ななさん

こんばんは。
ご心配頂き有り難う御座います。
できる限りの検査をしてもらっても原因となるものが見当たらず・・・
悪いものでなくて良かったです。
と言いつつ原因不明って言われると不安だったりと
ちょっと複雑ですが腫瘍や前庭疾患ではないのは
確実なんでやっぱり良かったって事ですね^^
いっぱいいっぱい痛い怖い思いをしたなずな。
絶対に幸せにならなきゃいけない子です!
次回の里親会で頑張ってアピールしてきますねっ^^V
[2011/12/05 22:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

