黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
褒められ上手
もうこの年になると

他人から怒られる事も

まして褒められる事もまずない。
  何を褒めて欲しいの?

ウソでもいいから誰か褒めてくれないかな。

母ちゃんって褒められて伸びるタイプなんです!




クズル家滞在中の大左衛門は

褒めどころ満載です。
  めっちゃ元気でっす!
先ずは

最近めっきり落ち着いて可愛くなってきました

母ちゃんハマりそうでヤバイです。

そして

皆さんが大ウケしたオムツにガムテープも卒業しました

只今ノーパン生活中♪

散歩に出れば行きかう人にも褒められまくり

シッコの時の足の上げ具合が素晴らしいと。
  これくらい当然でしょ~
フィギュアスケート選手並みに

高々と上がってるって褒められたり


大ちゃんの顔見てるだけでなんか笑える~って

褒めてもらったり・・・
  素直に喜んでええんかな~?


家に帰って冷静に考えると

「褒め言葉」とはチト違うような・・・

ってな事に気づいたりしますが

怒られるよりは何十倍もいいので

OK牧場でっす♪

とにかく今、大ちゃんはクズル家地方で

注目度ナンバー1!

  チャームポイントはローラちゃんばりに出た下です♪

期待の新星です。





          大ちゃんではなく5頭引きしてる母ちゃんが
          注目度ナンバー1って噂も・・・。

                     ↓
             レッドストリング


             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/12/08 13:59] | 日記 | コメント(0) |
<<後悔先に立たずはわかってるけど・・・ | ホーム | フル充電>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

