黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルとお泊りin伊勢・鳥羽
三重に嫁いでる妹のまちゃみと伊勢・鳥羽へ・・・

今年一番の暑さの中、伊勢神宮・内宮にあるおかげ横丁へ

ここはワンちゃんも一緒に歩けます。
       天気良すぎるわ~
         伊勢名物、赤福餅のお店の前で・・
     
たくさんのお店が並んでます。

暑いので冷たいスティック胡瓜でちょっと休憩~
       ここのきゅうり好きやねん^^

       早く~!のど渇いてんのに~
           一気食い
おかげ横丁の裏手に川が流れてて水遊びしてる人もたくさん!
       鯉がたくさん泳いでました。

       足の裏ちょっと冷やすわ~

ゆっくり観光する予定があまりの暑さで断念・・・

ホテルのプールでゆっくりしようと早速ホテルへGO!

泊まったホテルは鳥羽わんわんパラダイスホテルさん

クズルにとってのメインイベント♪プールで楽しんで頂こうと

思ったら・・・・
       深そうやねんけど。。。


       そのボードちょっと貸してくれへん?
           あんた楽そうやな~
結局、この場所から一歩も動けず終了~!

足首が浸かっただけで終わってしまった。。。

これが楽しみでこのホテルを選んだのに全く意味ないやん・・

プールに入るからと、セルフシャンプーまで予約したのに~

全然汚れてないのにシャンプーするハメになったや~ん!

母ちゃんが汗みどろで汚れただけや・・・
       母ちゃん!テキトーでいいからな~^^;



疲れたから今日はこのへんで・・・


            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

[2007/07/31 00:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クズルとお泊りin伊勢・鳥羽 後編 | ホーム | どんだけ~!>>
コメント
えぇ~^^;わんパラにまで行ったのに、プール拒否?
クズルちゃん、それじゃあ、まるでちょびだよv-406

伊勢観光は、まるで『ポチたま』を見てるよう!
スティックきゅうりなんてあるんだ~♪
ちょびも一気食いだわ~v-411

まだまだ、楽しいお話続きそうだね~!
楽しみにしてます。ついでに3日もv-290
[2007/07/31 11:04] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
私も家族旅行で伊勢志摩行きましたょv-291
伊勢神宮行ったなぁ~v-398
なつかしいぃ~~v-343

ラブは水が好きなはずなのにね
きっとフィーバも同じ行動してると思いますょv-290
親心子知らずですね・・・v-390
[2007/07/31 20:32] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズル母さん、ご旅行に行ってたんですねv-344
伊勢は、私が小学生の時に1度だけ行った事があります。
ン十年も前の話ですっv-356
あんまし覚えてないのですが、生まれて初めて
伊勢エビ食べたのだけはしっかり覚えてます。。。v-411
クズルちゃん、お水がちょっと怖かったかな。
蘭なら後先考えずにダイブして、後悔するだろうな~~。。。v-16
それと。
私も妹の「まちゃみ」でーすv-221
[2007/07/31 22:48] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ぷぷえさん

ポチたまですか~^^
そういえば写真ありました!

3日なんかお天気怪しそうですねi-6
樹里ちゃん大丈夫かな~?

>フィーバままさん

家族で行かれたんですね~^^
私は小学校の修学旅行で遠い昔に行きました^^;

先日の琵琶湖では泳げたのに何故か
プールはダメでした。。。
他のワンちゃんが泳いでたら良かったかも。。
一人じゃ全く何もできないダメなクズルですi-195

>蘭ママさん

私も30年近く前に修学旅行で行きました^^;
ぎゃあ~年がバレちゃいますねi-282
伊勢海老最高に美味しかったです♪

あら~!ママさんも「まちゃみ」ちゃんなんですねi-189
なんか親近感わいてきますね^^V
[2007/07/31 23:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/84-e10deccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

