黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンタがやって来た?
今頃ですが・・・

メリークリスマス♪
  あたしには関係ないけど・・・
なずなサンタに・・・

  窮屈な服や・・・はやく脱ぎたいねん。
ヤル気なしの三四郎サンタ・・・

クズル家はサンタさんの溜まり場となっております。

  合う服が全然ないねん・・・




女帝なずなサンタですが

トライアルに入りました。
  プレゼントはアタシやねんけどね♪

知らないお家でどうなるかと心配してたけど

さすが女帝
  こう見えて柔軟性あるんだからねっ!
早速、定位置に鎮座

そしてナデナデを要求
  挨拶代わりのナデナデよ!
やりたい放題です・・・

  ったく!若い子はすぐに飽きるんやから~!
誰からも相手されなくなると

  早く~ナデナデしないと帰っちゃうわよ!
自らナデナデの押し売り

サンタの名を騙った悪徳業者みたい。

でもこんな可愛いサンタなら騙されてもいいかも♪

  お正月もここのお家におれるんかな・・・

可愛いお顔してるけど

時々般若のお顔に変身するなずな嬢

お願いだから2週間は般若にならないで下さいね

なずな嬢にも希望者様にもこの出会いが

サンタさんからのプレゼントになりますように・・・。



クズル家は今日から見守り隊に入らせて頂きます。


             三四郎にもサンタさん来ないかな・・・
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/12/26 23:20] | 日記 | コメント(9) |
<<我が家の正月休みやっと終わりました | ホーム | あっという間のフォーリンラブ>>
コメント
なずなちゃん、トライアルに入ったのですね(^-^)
あのお母さんの所かな?
かわいいから帰ってくる事はないと思うけどクズル母さんは2週間ドキドキですね!
でも良かった~!!
おめでとう!!
[2011/12/27 00:35] URL | はなママ #- [ 編集 ]
な、なずなちゃんがトライアル(ρ_;)
まだトライアル中なのに嬉しくて嬉しくて仕方無い…

なずなちゃんが歩いた感動の次がトライアル!
なんて素敵な年末だ(>_<)!!

美人から般若になる工程をよ~く知ってますが(笑)今はその顔も懐かしいし愛おしいです。
ポメはキツい所があるけどそれでも言う事を聞いてしまう可愛らしさがありますもの♪

なずなちゃんは大手術を乗り越えて本当に頑張ったもん!
なずならしさを思いっきりアピールしておいで(o^∀^o)♪
[2011/12/27 01:26] URL | なな #- [ 編集 ]
あー!!
なずなちゃんがすでに旅立ってる(笑)!
マフラーして行ったんですね。
お正月は本当のおうちで、ですね!
[2011/12/27 13:14] URL | なんこ #- [ 編集 ]
なずなちゃん、ついにお嫁入りでしょうか?
なずなちゃん、希望者様にとって素晴しい2012年が明けますね☆
三ちゃんもファイト!
[2011/12/27 19:56] URL | べーママ #- [ 編集 ]
なすなちゃん、我が家で元気にしています。(*^_^*)
無駄吠えもなく、甘え上手で・・・家族みんなメロメロ♥です。
家に犬が居る状況がどんなになるか不安でしたが、
子どもが赤ちゃんだった時を思い出します(^^)

[2011/12/29 08:02] URL | りたかママ #lBINHapg [ 編集 ]
なずなちゃん正式譲渡なんですね!
おめでとうございます!!
クズル母さん、良かったですね!
なずなちゃんなら大丈夫だと思っていましたが(^-^)b
なずなちゃん、幸せにね~!!
[2012/01/06 21:36] URL | はなママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/07 21:38] | # [ 編集 ]
なずな嬢
正式譲渡、おめでとうございます♪
[2012/01/22 00:54] URL | stork #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/26 17:05] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

