黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
我が家の正月休みやっと終わりました
つい先日クリスマスだったはずなのに・・・

気がつけば新年を迎え、節分までも終わってた。



今更ですが・・・小さな声で・・・

明けましておめでとうございます。 

 どう見ても龍に見えへん被りもんやし・・・

年末年始のクズル家は色々あったのに

ご報告もしないままいつもの放置プレイ

グダグダいい訳は後にして早速

「クズル家の年末年始ぐうたら日記」

今日から三部構成くらいにしてお送り致します。

まずは、年末にお見合いそしてトライアルだったなずな嬢

  みんなもう忘れてるでしょうね・・・泣。

お正月早々に正式譲渡となりました。

素敵なご家族に囲まれて幸せいっぱいのなずな嬢でっす♪
  アタシに妹や弟ができましたの♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良くお昼寝したり

般若顔に変身してお母さんにガブリとヤっちゃったり

と天使と悪魔の姿を日替わりでご披露してるようです。

なずなさ~ん、悪魔顔は三日に一度くらいにしといて下さいね。

  痛いねん・・・
股関節と膝関節の脱臼で悲痛な叫びを上げていたなずな嬢

  ありえない方向に曲がった足
こんな状態でのご縁探しは無理なんじゃないかと

母ちゃんは半ば諦めてたけど・・・

レッドのスタッフさん達の

「絶対に治してあげる!」「いいご縁を見つけてあげる!!」

という熱い気持ちが伝わって

劇的な回復をみせてくれたなずな嬢
  走り方は欣ちゃん走りって言われるけど~
ホントよく頑張りましたっ。

母ちゃん、なずな嬢から色々な事を学ばせてもらいました。

ありがとねっ。

今までいっぱいいっぱい辛い痛い思いしたなずな嬢

これからいっぱいいっぱい幸せになってね。


なずな嬢、本当におめでとう。

また暖かくなったらみんなで会いに来てねっ

その時は天使顔バージョンでお願いしまっす!


     たくさんのコメント頂いてたのにお返事も出来ずまま・・・
     本当に申し訳ありませんでした。
     今ごろ返信コメントするのも何なんで割愛させて頂きます。
     なずな嬢の幸せ報告に免じてお許し下さい。

           レッドストリング


           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 10:13] | 日記 | コメント(4) |
<<新入生は個性派ハンサムボーイ | ホーム | サンタがやって来た?>>
コメント
クズル母さーんe-51
お待ちしておりました~~i-237
[2012/02/07 10:29] URL | さくらっこ #- [ 編集 ]
>さくらっこさん

こんにちは。
色々とご心配おかけしました^^;
いつまた放置プレイするかわかりませんが
今のうちになんとか頑張って更新しまっす!
[2012/02/07 12:10] URL | #- [ 編集 ]
クズル母さん!まとまてきましたね~!
新入りさんも行ってるだろうから、いつ更新されるのかなと楽しみにしていました。
なずなちゃんは本当に幸せになれて良かったです。
まだまだ三四郎くんとかアピールしていかなといけないのでがんばって下さい。
[2012/02/08 17:52] URL | はなママ #- [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
コメントのお返しもしないままで
申し訳ありませんでした。
年末年始ぐうたらしてたらすっかり
ヤル気スイッチがoffになったままで^^;
なずな本当に良かったです♪
はなママさんのアピールのおかげです~^^
応援有難う御座いました。

またいつスイッチoffになるかわかりませんが
なんとか頑張りまっす!
[2012/02/08 18:37] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

