黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生は個性派ハンサムボーイ
ヤル気スイッチ入ってる時に

一気に更新しちゃいます♪

ガリガリで保護したトイプー孔明君
  お尻見ないで~
たくさんの方にご心配頂き

洋服やおやつにトイレシートまでご支援頂きました。
  可愛いお洋服有難う御座います。
神奈川県のK様本当に有り難う御座いました。

皆さんのご支援を受けおかげ様で孔明君は

超元気でっす!
  この家を破壊してやる~!

保護当時の体重は1・5㌔と手のひらに乗るくらいでしたが

順調に体重も増え1カ月後には2.3㌔まで増えました。
 アップにも耐えれるお顔でっす♪
 
我が村のエンジェル達に大人気の孔明君ですが
  ボク孔明って言うねん!ヨロシク♪

体力がついてきてチョコチョコ走りまわり

我が家のシニア族にちょっかいかけるんで

クズル家の面々には不人気です。
  毎日いっぱい食べてるねん♪

そんな孤立感いっぱいの孔明君に仲間が出来ました。
  ども!ヨロシクです。
新入りのチワワmix?

このチワワ君、皮膚の状態も悪いし足も悪いし唸る噛むって事で

当初は某所からの引き出しを拒否されてました。

何週間も前から何度もレッドのスタッフさんが様子を見に行って

交渉し続けた結果、渋々ですがやっと引き出しOKが出ました

お迎えに行った時は少々威嚇や唸りあったけど

知らん顔してたら寂しくなったのか自分から寄ってきました。

  威嚇して相手の出方みるねんボクって。
それっきり威嚇も噛みつきも一切なし。

甘えん坊さんでとっても可愛い子です

皮膚の状態も衛生状態が悪かっただけで問題なし

今は背中の毛が抜けて父ちゃんの頭のように

ハゲ散らかしてますが

清潔にして栄養のあるもの食べたら

ちゃんと生えてくると思います!(父ちゃんの毛は生えてきませんが・・・)  毛が少ないから寒いねん・・・

後ろ足は残念ながらパテラで手術が必要なレベル
  ボク手術ガンバリまっす!

去勢手術にパテラの手術とリハビリで

正式譲渡になるまで少し時間がかかると思うけど

ゆっくりしっかり治していいご縁見つけようねっ!

  ボクって何犬?


パテラって事だけでこの子の命が消えてたかもしれない・・・

考えただけでも体が震えます。


<チワワmixプロフィール>
仮名 蘭丸 ♂ 3.1㌔
フィラリア-
血液検査済
糞便検査済
狂犬病接種済
未去勢(近日中予定)
膝蓋骨脱臼あり(グレード4)


   次回「孔明と蘭丸の愛のセレブレーションの巻」をお楽しみに♪
            レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 12:00] | 日記 | コメント(0) |
<<ボーイズラブ | ホーム | 我が家の正月休みやっと終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

