黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボーイズラブ
まだまだ息切れせずに更新中~♪

  ほんま極端な母ちゃんやねんから・・・



クズル家の平均年齢をグ~ンと下げてくれた孔明君
  年寄りばっかりでおもんな~い・・・
周りはシニアばっかりで遊んでもらえず

少々退屈気味だった孔明君に絶好の遊び友達が仲間入り
  ヤング同士仲良くしましょう♪

と言いたいところだけど

蘭丸君はまだ緊張が解けず固まったまま。
  ボク犬見知りするから・・・
必死に誘いをかける孔明君

  密着作戦やねん!
蘭丸のベッドに無理やり入り込み

親交を深めちゃおう♪作戦に打って出る

  やっとボクの魅力に気づいた?

毎日毎日、諦める事なく頑張った結果・・・
  オムツコンビ

蘭丸が落ちました
  チョロいもんやったわ~
イエス!フォーリン・ラブでっす。

今度は蘭丸が毎日毎日追いかける側になっちゃいました
  もう離れられへん関係やねん。

接着剤でくっついてんちゃう?ってくらい

孔明の背中にピッタリ顎乗せて二個一で歩いてはります。

寝ても覚めてもず~っと一緒のラブラブカップル

  


仲がいいのは良い事やけど

毎日見せつけられる側はもうお腹いっぱいですって感じ・・・。


本当に離れられない関係になる前に早くご縁見つけようねっ♪

            蘭丸はキラナより孔明が好き
            母ちゃんより父ちゃんが好き
             犬の世界でもあるんだ・・・

            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 17:15] | 日記 | コメント(5) |
<<初春だより | ホーム | 新入生は個性派ハンサムボーイ>>
コメント
いつもお世話になります♪
賞味期限切れのおやつを押し付けるトリマーでっすv-286v-316
いつも楽しく拝見してますv-237
孔明&蘭丸のニコイチコンビ、爆笑です!!
保護犬たちに春が訪れるように…微力ながらもこっそりお手伝いさせて下さいねv-221
[2012/02/07 18:39] URL | みどぱる #ktH8J6Tg [ 編集 ]
久々のブログアップですね~^^
心配してたんですよ~。
孔明くん、少しお肉ついてきて元気いっぱい!
蘭丸くんとラブラブ可愛いです☆
三四郎くんはラブ仲間は・・・^^;
[2012/02/07 21:28] URL | べーママ #- [ 編集 ]
>みどぱるさん

先生~!!
こちらこそいつも無理ばっかりお願いしてます。
フードにおやつとご支援頂き本当に有難いです。
孔明&蘭丸のラブカップル♪すごいでしょ~^^;
でもちょっとキモイですi-229

また今週末にお世話になりま~す♪

>ベーママさん

こんばんは。
お久しぶりで御座います^^;
ご心配おかけしました~。
クズル家は相変わらず元気です!
孔明君、保護時に比べたら随分太りました^^
太るのが仕事なんて・・・う~ん羨ましすぎる~!
孔明と蘭丸は気持ち悪いほど仲良しですが
三四郎は全くダメ・・・犬が嫌いなんです^^;
三四郎のらぶ相手は父ちゃんです♪
団塊のオヤジ最近何故か保護犬にモテモテです・・・。
[2012/02/07 22:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆
更新を心待ちにしていました。
まずはキラナちゃんの正式譲渡おめでとうございます。

そして孔明ちゃんと蘭丸ちゃん。
思い続けていればいつかかなうものなのですね!見習わなくてはっ☆
[2012/02/15 16:28] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
>helenさん

こんばんは。
いつも悪い病気ブログ放置病が発症してました^^;
孔明に続き三四郎もいいご縁に恵まれました。
あとに続いて蘭丸もいいご縁掴んで欲しいです。
[2012/02/21 01:09] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

