黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
初春だより
三部作構成なんて書いてましたが

もう構成なんて無視です。

取りあえず気分がノッてる内に書いちゃいます♪




ボーイズラブな孔明&蘭丸
  男組はみんな目がギラギラ・・・^^;

未去勢同士だからいい匂い醸し出してるのかな・・・

去勢したらきっと落ち着くんだろう

なんて思ってたけど

孔明が去勢しても相変わらずディープに愛し合う二人

これはもう性別を超えた本物の愛なんだと

母ちゃんは理解しました・・・。

とは言っても何日も愛し続けるのはさすがに疲れたようで

お互いの時間を作る事も増えてきた感じ

  

せっかくクールダウンしてるのに

わざわざ起こす意地悪な母ちゃんでっす^^;



もうそろそろこのコンビのディープなお話しも

濃いすぎて胸いっぱいになってきた頃だと思いますので

ここでちょっと軌道修正~!



年明け早々にトライアルだったサニーちゃん
  アタシこのおばちゃんキライやねん・・・
預かりのさくらっこさんからバトンタッチして

希望者様のお宅までお届けに行って参りました。

見た目に反して肝っ玉の据わったサニー姫
  なかなかいいんじゃないかしら♪
「今日からお世話になります。」の挨拶も無しに

用意して頂いてたケージに早速入り寝心地を入念にチェック

寝心地OKと言う事でお次は普段過ごすリビングへ
  日当たりOK♪
陽の当たる場所でお昼寝のシュミレーション

こちらもお気に召されたようでっす♪

で、最後にストーブの場所を確認
  お布団から出たら寒いからね~。
しっかり者のサニー姫

ココが自分の新しいお家だとわかってるんだね。

だってもうママさんの後追いしてるんやもん

これなら大丈夫!と思った通り二週間待たずして

サニー姫、正式譲渡となりました♪

トライアル当初はトイレの失敗で

ちょこっとママさんを困らせたけど

今では自分からおトイレに行けるようになったとか。

まだ失敗はあるかもしれませんが

きっと覚えてくれると思います。

保護当時はシートの認識のなかったサニー姫を

預かりのさくらっこさんが一生懸命教えてくれて

サニー姫もちゃんと覚えてくれたんやもん

ホント賢い子だから。

  一人っ子生活満喫しまっす♪

サニーちゃん本当におめでとう。

これからは一人っ子生活を満喫してねっ♪

でもあんまりワガママ言ったらダメですよっ。

また、さくらっこ母さんに会いにきてね。


           初めての預かりだったさくらっこさん
           本当に色々と大変だったと思います。
           お疲れ様でした。そして有難う御座います。

             レッドストリング


             愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/08 00:10] | 日記 | コメント(0) |
<<超キュートな新入生 | ホーム | ボーイズラブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング