黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルとお泊りin伊勢・鳥羽 後編
クズルのシャンプーでぐったりの母ちゃん・・・

母ちゃんのメインイベントはやっぱり、ご飯~♪

豪華舟盛りのお刺身、伊勢海老の会席料理。。。

写真撮るのも忘れて一気食い!結構美味しかったです。

宿泊した日は花火大会が行われてて部屋から見る事ができました。
        花火の音っていいな~♪ドン~ド~ン
         ホテルの部屋から見物
二日目。。。

11時にチェックアウトなのでゆっくり~

二日目の観光は、夫婦岩へ・・・

ここもワンちゃん連れて歩けます。
        岩みたいないい旦那さん見つかるかな~
         お尻熱いから早く撮って~

この参道を抜けて二見シーパラダイス水族館をちょっと見学。

ワンちゃんは中に入れないので入り口のトドちゃんで我慢。(タダやしね!)
         

興味ないフリしてるようやけど、実はめっちゃビビッてる。

帰りに亀山市の関宿へ寄って、ドッグカフェぽ庵へ・・・
        この辺りは古い町並みを楽しめます。
         ずっと行きたいと思ってたところ♪
たくさんの看板犬とお客犬がいました。。。
        居心地悪いんですけど・・・
         そんな吠えんでもええやん・・

新顔のクズルはみんなから吠えられまくり!ここでもビビッてる。。

結局みんなと仲良くなれずにお店を後に・・・

こうして一泊二日の旅行は無事終了~!



この旅行で思った事は・・・

夏場の観光旅行はやめた方がいい!!

ただそれだけ。。。。




      今度は川遊びの旅に行こうな~
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  アタシはクーラーのきいた家で寝てるのが一番いいです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/31 23:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<怖い話 | ホーム | クズルとお泊りin伊勢・鳥羽>>
コメント
プールつきのホテルですか?
いいですね~ッ
会席料理はクズルちゃんもいっしょですか?
こんどトボとの旅行を計画してるんですがしんぱいで・・・・。
[2007/08/01 00:09] URL | とぼパパ #- [ 編集 ]
笑える~^^クズルちゃん。
トドに平気そうに接するとこが、なんか可愛いですね。
そ~っとお母さんの後ろへ移動してますもんね。
でも吠えたりしないとこがおりこうさん♪
ドッグカフェでは、なんか寂しそうなクズルちゃんに母性本能をくすぐられてしまいました。頭ナデナデ^^

しかし夫婦岩、めちゃめちゃ懐かしいです。
小学校の修学旅行で行きました^^
昔のことだから岩とお土産屋さんしか覚えてませんが^^;
[2007/08/01 01:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>とぼパパさん

このホテルはお風呂以外はワンちゃんと
一緒にいられます^^
食事の時は別ってのは絶対無理ですから・・^^;
ご旅行予定ですか~!
どちらへ行かれるんですか?
楽しみですね^^V

>マルコさん

トド見てあの後、クンクン鳴いてました^^;

マルコさんも修学旅行伊勢だったんですか?
一緒ですね~^^
私も殆ど覚えてないんですけど^^;
寝坊して結局夫婦岩も見ませんでしたし・・
鈴鹿サーキットで雨の中ゴーカートに乗った
事くらいしか記憶にないです。。。i-229
[2007/08/01 02:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
花火、クズルちゃん怖がらなかった?

トドとのご対面にさりげなく遠ざかるクズルちゃんがかわいいv-238

夏の旅行は、確かに辛いよね!
太陽ギンギン・地表は熱いし・・・
やっぱ、信州辺りの避暑地にGO!だわ~v-448v-355
[2007/08/01 08:23] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
さすがのクズルちゃんも、トドとは
お友達じゃなかったんだねv-356
でも、ワン連れでいろいろなところに行かれて
すごく楽しそう~~~
ドッグカフェでは吠えられてしまってちょっと
ビビリになってしまったクズルちゃん。
それもまたかわいいわ~~~
蘭なら、ブサイクな顔して吠え返すかも?
変なところで負けず嫌いだからv-16
確かに、夏場の旅行はキツいですね。
以前母と息子と3人で、長崎のハウステンボスに
行ったんですが、あまりの暑さに休憩ばっかしe-246
石畳の照り返しはかなりのもんでした・・・
[2007/08/01 10:32] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズル母さまの後ろにすっと移動するんですね。かわいい。
トドとかあしかとかの海獣ってヒゲの辺が犬っぽいですよね。
あー、夏犬旅行はキビシイですか?
でも楽しそうだなー。
[2007/08/01 13:40] URL | しおこ #- [ 編集 ]
お旅行、お疲れ様ですぅ~♪
ところどころでビビるクズルちゃんが、
めっちゃ可愛かったです(爆)

>夏場の観光旅行はやめた方がいい!!
(。・・。)(。. .。)ウン
私も去年の夏に、伊勢鳥羽へ旅行に行きました。
あまりの暑さに閉口でした。
[2007/08/01 14:46] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
楽しい旅行でしたね~~~i-178
そして、今回も可愛らしいクズルちゃん^^
プールで一歩も動けなかったり、
ドドに、ビビッってたり、
皆に吠えられてクシュンと、なってたり・・・・
可愛過ぎ~~~~i-176
クズルちゃんに会いたいなぁ~~~。。。。
[2007/08/01 16:53] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
一泊二日の旅
無事に終了してよかったですねv-291

クズルちゃんは意外にもビビリ屋さんなんだv-290
仲間発見v-405
確かにトドは恐いと思うょ・・・

ワンコと旅に・・・
私もいつかやってみたいなぁ~v-291
[2007/08/01 20:28] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
楽しい旅行お帰りなしゃいe-343
トドちゃん大きいから、怖いでしよねe-330
ポクちゃんなら、お腹見せちゃうでしe-286
一緒に旅行に行けるなんて、クーちゃんお利口ちゃんe-278
[2007/08/01 22:08] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

全然花火怖がりませんでした。
鈍感なんですよね~^^;

ほんと夏場は海や川に行くべきですね。
避暑地ですよね~もう暫くお待ち下さい!
ジャンボ宝くじ当たったらみんなで行きましょう^^V

>蘭ママさん

時期を変えればゆっくり観光できたんですけど・・
あの暑さでは無理でした^^;

カフェでは全く相手にされずつまらなさそうでした。
妹にもほんまにクズルはあかんたれやな~
って言われてました^^;

>しおこさん

暑ささえなければとても楽しかったですよ~
次回は秋くらいにまた旅行したいです。

トドってよく見るとすごく可愛い顔してるんですよね~^^

>ゆんちゃんさん

伊勢旅行行かれたんですか~!
しかも夏場に・・・
去年の夏も暑かったですもんね~i-282

旅行中クズルはずっとビビッてました^^;
私がお風呂に行ってもクンクン鳴いて。。

>ゆん♪さん

クズルにとっては試練の旅となりました^^;
喜んでたのは人間だけですね^^;

こんなビビりなクズル可愛いですか!?
お恥ずかしい。。^^;
私もゆん♪さんにお会いしたいです~i-233
と、クズルも申しておりました^^V

>フィーバままさん

ほんと、ここまでビビりだったとは・・
いつも家では怖いもん無しって態度なのに・・

わんことの旅いいですよ~^^
最近はワンちゃんOKってところ増えてますし。。
一度行くともうわんこを置いて旅行なんて
考えられなくなりますよ^^

>クロリスちゃん

とどちゃんにはほんとビビってました^^;
帰ろう~ってクンクン鳴いて。。
クロリスちゃんも卒業証書もらったし
お利口さんになったからきっと旅行に
行けますよ^^V
[2007/08/02 01:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/85-b0d77716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

