黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
超キュートな新入生
今日こそは絶対にっ!と意気込んで行くんだけど・・・

それを目の前にするとどうしても尻込みしちゃう

3足380円の靴下。

やっぱりまだいいかなぁ~と今日も買う勇気が出なかった

もう少し我慢します・・・裏が薄~くなった靴下で。




  ボクの出番少なすぎちゃう?
クズル家滞在も6カ月過ぎちゃいました。

あまりに手がかからない大人しい三四郎なんで

ついつい後回しになってしまう可哀相な子です。

なので今日は張り切って

三四郎の可愛いお写真をご披露しまっす
  ボク平和主義者ですから。
キラナとも仲良くお昼寝の図

  来るもの拒まずでっす。
そして蘭丸とも仲良くネンネの図

あとは~えっと・・・

三四郎の画像ほぼ寝てるのばっかりでした^^;

と、とにかく可愛い奴なんです。

三四郎君すいません

今日もアピールしきれませんでした・・・

明日こそ頑張ります!
  父ちゃんにアピールしてもらうねん!


三四郎に負けず劣らずの美男子が仲間入りしました
  ヨロシクお願い致します。
シーズーmix? ♂ 7才くらい

仮名 春馬君

もう1匹と一緒に某所に持ち込みされた子です。

飼い主持ち込みの子達は即殺処分なのに・・・

飼い主さんは一体どんな気持ちで連れて来るのか

  どこ行くの?
移動中はずっと母ちゃんの膝の上に乗り

不安そうな顔で見上げる姿に

胸がギューっと締め付けられる思いでした。

でも、もう大丈夫やからねっ!

寒くて怖くて不安な思いは今日でおしまいやから。

  生まれ変わってん♪
さっぱりキレイにして前だけ向いて歩こっ

  ボク幸せになれるかな~?
こんなに可愛く生まれ変わったんやもん

  ちょっとまだ不安やけどボク頑張ってみるっ!
キミの未来は希望に満ち溢れてるよっ!

だって

  まさかボクここで暮らすの?

ハズレくじのクズル家滞在を免れたんやもん♪



春馬君のこれからの様子は→はじめのい~~っぽ♪でご覧になれます。



           ボクも預かり先移動したい!って目で
           三四郎に見つめられました・・・

            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/08 14:21] | 日記 | コメント(4) |
<<いざっ!出陣 | ホーム | 初春だより>>
コメント
クズル母さん、もーれつな(古いi-229)勢いでブログ更新してるわ~e-266とウキウキしながら読み始めたら、なんとサニーと春馬のことをたくさん書いてくださってて・・(T_T)
ありがとうございますm(__)m
さんちゃんのお顔のアップもあって、嬉しかったです。さんちゃんやっぱり好きだわ~(^v^)
[2012/02/08 15:33] URL | さくらっこ #- [ 編集 ]
>さくらっこさん

こんばんは。
ブログ放置したり狂ったように更新したり・・・
自分で自分の性格がよくわかりません^^;

サニーに続き春馬とまた大変な預かりをお願いしましたが
どうぞ宜しくお願い致します。
[2012/02/08 18:40] URL |  roro #- [ 編集 ]
三四郎くんに待望の「お見合いマーク」が!
三四郎くん頑張れ~☆
[2012/02/09 22:02] URL | べーママ #- [ 編集 ]
>ベーママさん

こんにちは。
気づかれましたか!^^
遂にお問い合わせが入りました!
どうかいいご縁に繋がりますように・・・。

[2012/02/11 14:18] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

