黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いざっ!出陣
最近、孔明の話題がめっきり影を潜めてますが・・・

もうご存じの方もいらっしゃると思います

そうなんです!

只今トライアル中でっす。
  ボクに家族できるかな・・・

正式募集をかける前から

孔明には複数のお問い合わせを頂いてました。

保護時の衝撃的な写真が皆さんの心を震わせたんだと思います。

  母ちゃんボクの体型羨ましいんでしょ~!
指が回るほどやせ細ったウエスト

  手乗りプードルちゃうで~!
片手で軽々持ち上がるくらい小さかった孔明

そんな孔明君、順調に体重も増え

元気いっぱい、いたずらもいっぱい。

今の孔明君を全て受け入れ愛して頂けますように・・・

クズル家、見守り隊結成中でっす。



またまた先を越されてしまった三四郎
  ボク拗ねてんねん・・・
凹んでます・・・

ご飯食べたらすっかり忘れてましたけど。



単純明快な三四郎
  ナデナデ好きやねん♪
ほとんど寝てばかりだけど

やる時はやるんです。
  風が冷たいゼェ~
お散歩もヤング並みにサクサク歩き

  なんか用?
名前を呼べばちゃんとアイコンタクトしてくれ

  

毎日散歩の仕上げに行う追いかけっこも

大はしゃぎで参加

母ちゃんが時々この恒例行事を忘れてると

早く始めろ~!って催促します

決まったパターンを真面目にこなす男です。


そんな三四郎にも朗報が!

是非、三四郎君に会ってみたいです♪

と言って下さる方が現れたのですよっ!
  ホンマにボクの事?誰かと間違えてない?

コツコツ真面目に生きてきた甲斐があったねぇ~。

まだご縁に繋がるかどうかわかんないけど

生の三四郎を見てもらって

三四郎の魅力に気づいてもらおうねっ♪


              お見合いのお話しがきてから
           ソワソワ落ち着かない・・・父ちゃんです。

              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/11 14:09] | 日記 | コメント(3) |
<<チャンスを下さい! | ホーム | 超キュートな新入生>>
コメント
三四郎君、お見合いですか!良かったですね!会えなくなるのは寂しいけれど、幸せゲットしてください!
[2012/02/11 20:42] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 00:13] | # [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
三四郎、お見合いです!
なんとかいいご縁に繋がって欲しいです。
ドキドキです・・・。

>鍵コメさん

こんばんは。
おめでとうございます^^
また楽しみが増えました~♪
[2012/02/13 21:34] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

