黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
チャンスを下さい!
人生って難しい・・・

地位も名声も手に入れ愛する子供にも恵まれ

これ以上の幸せなんてないよねって

母ちゃんみたいな凡人はそんな方を見ると

ただただ羨ましいな~と思うけど

手に入れれば入れるほど

孤独や不安にさいなまれるのでしょうか。

唯一無二の才脳があるのに

チャンスを生かせないなんて勿体ないです

あの歌声をもう一度聴きたかったな・・・。
  チャンスいっぱいあった人なのにな・・・残念。




犬生だって難しい。

  ボクにもチャンスを下さい!
愛情もかけてもらえず

  2度も捨てられました。
ゴミのように扱われ

  幸せになりたいです!
そして見捨てられる

  お局なんて呼ばないで~!
年を取ったからですか?

  ボクまだまだ元気です~!
面倒臭くなった?

  兄妹と一緒に捨てられました・・・
医療費が勿体ない?

   ボク我慢する事覚えました。
手に負えなくなったの?

   ダイエット頑張ってまっす!
信じてた飼い主に捨てられても

   癒し犬って言われます♪
この子達はまだ人を信じてる

   夢はお姫様になること~♪
ちぎれんばかりに尻尾を振って

人を愛してくれます。



どうかこの子達にチャンスを与えてやって下さい。

安心できる毎日をそして愛情を与えてやって下さい。



              優しい家族を待ってます。
                    ↓
            レッドストリング


             愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村






テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/13 21:29] | 日記 | コメント(6) |
<<後ろを振り向くなっ! | ホーム | いざっ!出陣>>
コメント
皆かっわいいですねー。
この子たちを可愛いと愛する気持ちを持ってくださる方もいれば、見つめる瞳を目の前にしても持ち込みできるクズもいる。人って怖いなぁって思います。それでもまともな人間の方が多いんだって信じたい。みんなみんなホームページの幸せになった子たちのところに家族と一緒に晴れがましいお顔の画像、のりたいですね。
[2012/02/13 23:42] URL | なんこ #- [ 編集 ]
>なんこさん

こんばんは。
まともな人間の方が多いだって信じたいですよね。
いや、絶対そうですよね!^^
まだ全然お声のかかってない子達ですがみんなホントにいい子ばかりで
なんで~?って思います。
年齢ってネックなのかな・・・。
素敵なご家族と一緒に写る笑顔の写真早く見たいです。

> 皆かっわいいですねー。
> この子たちを可愛いと愛する気持ちを持ってくださる方もいれば、見つめる瞳を目の前にしても持ち込みできるクズもいる。人って怖いなぁって思います。それでもまともな人間の方が多いんだって信じたい。みんなみんなホームページの幸せになった子たちのところに家族と一緒に晴れがましいお顔の画像、のりたいですね。
[2012/02/14 00:27] URL |  roro #- [ 編集 ]
はじめましてお邪魔します。
以前からbeau nailでお聞きしてブログ拝見していました。

実家の飼い犬を夏に亡くし、最初はもう飼わないと言っていた両親ですが父は最近特にシュン太郎になってしまってて里親犬を思い出しました。

智子さん経由でお聞きしました大阪在住ではないのですが、新しく名前が載っているパピヨンの結ちゃんも大阪のみの子でしょうか?
あんまり可愛かったのでブログを渡り歩いてしまいました、

お忙しいでしょうがまた教えてください。
[2012/02/22 23:58] URL | ちなぶ~ #- [ 編集 ]
>ちなぶ~さん

ご訪問&コメント有り難う御座います。
ご実家のワンコちゃん虹の橋を渡ったんですか・・・。
まだまだご心痛の事と思います。
もう飼わない!とは思ってもわんこのいない生活は寂しいですよね。

結ちゃんですが、里親様条件は大阪府限定ではありません。
ただ、有難い事にすぐに複数の方からお問い合わせ頂き
現在お見合いに向けてお話しが進んでおります。
里親様の条件に色々と制約があり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私達ももっと広い範囲で募集をかけたいのですが
今の段階では行政の方針に従うしかありません。
ちなぶ~さん家にきっとご縁のあるワンコがいると思います。
どうか諦めずご縁探しして下さいね。
宜しくお願い致します。



[2012/02/23 22:46] URL |  roro #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
結ちゃん可愛いから飼い主さん早くきまりそうですね~! 

わが父と話してましたが、やはり前の犬の面影が残ってて・・とか言っとります。
そりゃそうでしょうが・・と思いますが、可愛いワンコちゃんとのご縁もないことを思うと
今はまだ飼う時期ではないのかも・・と思ったりもします。

また弟と相談してみますが
ブログは覗き見続けさせてもらいますのでよろしくお願いします~。
[2012/02/25 21:23] URL | ちなぶ~ #- [ 編集 ]
>ちなぶ~さん

こんばんは。
お父様のお気持ちお察し致します。
まだまだお気持ちの中は亡くなられたわんちゃんの事で
いっぱいですよね。

つまらないブログですがまた覗きに来て下さいね^^
[2012/03/01 22:35] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

