黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
後ろを振り向くなっ!
やっと、やっと行ってくれた・・・

父ちゃん今年初めての出張

嬉しすぎて鼻血出そう~!


朝夕の散歩以外は何もしないぞっと♪
  手抜きご飯は許せへんで~!




緊張し過ぎて鼻血出そうだった三四郎のお見合い

  当たって砕けろ!で行ってこい
お見合い前夜、父ちゃんにお別れの挨拶をし

  父ちゃんはお前の事忘れないぞ。
当日の朝、まだお別れの挨拶続いてます・・・

さぁさぁ湿っぽいのはそれくらいにして下さい

三四郎の再出発というめでたい日なんだから。



三四郎のキャッチフレーズ
  そばにいさせてくれるかな・・・
「いつもおそばに」Tシャツ着て気合も十分


気の優しいと言うより気の弱い三四郎

遠慮がちでいつも我慢してたよね

クズル家ではあかんたれ三四郎って呼ばれてたけど

誰よりも優しい子だったね。

父ちゃん母ちゃんはそんな三四郎が大好きでした

だから新しいお家でもみんなに愛されるのは間違いないです



さぁ、胸張って行っておいで。
  ボクの事気に入ってもらえるか不安です・・・

前だけ見て進んでいくんやでっ!



            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

             三四郎トライアルに入りました!                     
             レッドストリング

                         
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/15 00:59] | 日記 | コメント(6) |
<<甘~い生活 | ホーム | チャンスを下さい!>>
コメント
クズル母さん(^-^)
母ちゃんのふかーい愛を感じました・・・!!三四郎はクズル家が仮住まいで幸せだったに違いないです☆★☆
`いつもおそばにTシャツ`いいですねー↑♪↑それだけで癒されます!!☆
[2012/02/15 11:04] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
三ちゃんガンバレー!きっと大丈夫だよ!
[2012/02/15 12:14] URL | はなママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
三四郎君、旅立ちですか~♪
君のひょうひょうとした、穏やかさと、その手足が好きでした♪(ちょっとマニアック?!^^;)
三ちゃんなら、これから楽しい毎日を家族に、分けてあげれるよ。
おっとこ前な顔になったね~。
たまには、ブログにも顔だしてね。

君の手足が大好きだった、ファンより♪
[2012/02/15 13:00] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
孔明くんに決定マークが!おめでとうございます!やっぱプードルちゃんは早いですね。
三四郎くんも行ってしまいましたね。とーちゃんも(笑)。とーちゃんは帰ってきてもらわなきゃ困りますが^^;次は蘭丸くんの番ですねっ☆
[2012/02/15 23:54] URL | べーママ #- [ 編集 ]
さんちゃん・・・
何度読んでも泣けちゃいます。
いじらしくて。かわいくて。

年末から、なずなちゃん、孔明くん、そして今回のさんちゃんと次々に出発し、感慨深いけれど、母さんも父さんも、クズルちゃんもキラナちゃんも、寂しいでしょう。おうちがガラーンとしてしまったかな。
休む間もなく犬たちのために動き回っている母さん、なかなか休む暇ないでしょうが、次の子来るまで、ちょっとゆっくりしてください。
いつもお疲れさまです。
[2012/02/16 00:05] URL | さくらっこ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
三四郎、我が家に長くいただけに気持ちが入っちゃって^^;
ホント可愛い子でしたから。
このTシャツ私もお気に入りなんです^^
蘭丸にも作っちゃいました♪

>はなママさん

こんばんは。
なずなに続きはなママさんパワーで
いいご縁に繋がるようご祈祷お願いします(笑)

>shinmamaさん

こんばんは。お元気ですか~?
私も同じく三四郎の手足が大好きでした^^
この数カ月でお顔が可愛くなったね~って
ご近所でもよく言われてたんですよ。
ご縁が近くなると可愛くなるのかな~?
三四郎きっと幸せになってくれると思います。
また会えるといいなぁ・・・。

>ベーママさん

こんばんは。
応援頂き有難う御座いました。
孔明君、幸せ掴みました!^^
やっぱりトイプーは人気がありますよね。
その人気を大御所シーズー達にも分けてくれないかな・・・^^;

父ちゃんは帰ってこなくてもいいんですよ♪
お金だけ送ってくれればそれでOKi-237

>さくらっこさん

こんばんは。
いつもお世話になってます。
さくらっこさんには三四郎に何度も会って頂いてたんで
気持ちが入っちゃいますよね^^;
なんか一気に保護犬が卒業しちゃって家の中が
ガラ~ンとし過ぎて寂しいです。。。
父ちゃん今は蘭丸抱いて寂しさ紛らわせてます^^;
[2012/02/21 01:23] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

