黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
甘~い生活
年に一度「俺ってまだ男としてイケてるかも♪」と

父ちゃんが幻覚を見る日

  お高いチョコ有難う御座います。

取引先の方からと飲み屋さんのお姉様からと・・・

そして春馬君預かり中のさくらっこさんからも頂いちゃいました。
  きんつば美味しかったです~♪

皆様、毎年のお気遣い本当に有難う御座います。

チョコ美味しく頂きました。

勿論、母ちゃんがです♪


チョコのように甘~いトライアル生活を送ってた孔明君
  毎日楽しくやってます♪

めでたく正式譲渡となりました。
  ボクのママやねん!
すっかり「ボクのママやねん♪」状態で甘え

相変わらず空気も読まず自分時間で事を運んでおられ

  ボクのママやのに・・・
先輩犬の立場なんてお構いなし

  楽しけりゃいいじゃ~ん♪
たまには先輩を立ててあげて下さいよっ!



ごはんも食べさせてもらえずガリガリの状態で捨てられた孔明君

これからは優しいパパママの元で毎日ごはんが食べられて

美味しいおやつも食べられてあったかいお家で眠れるよっ

楽しい毎日を送ってね

  ボク幸せになるから!

孔明君、おめでと。




孔明君に負けず、甘~いトライアル生活中の三四郎君
  お兄ちゃん優しいねん♪

初日は玄関を見つめフンフン鳴いてた三四郎も

数日で落ち着き、今ではデ~ンと偉そうな隠居さんに変身したようです。
  ボ、ボク・・・三四郎って言います・・・
先輩犬も三四郎に似てわんこに興味がない

マイペースな性格のようで相性もまずまずと言ったところ。

ご家族の方もこれなら大丈夫だろうと思って下さり

  ボク犬は苦手やねん・・・
まだトライアル一週間だったんですが・・・

めでたく正式譲渡となりました。

いっぱいいっぱい苦労して

いっぱいいっぱい待った甲斐があったねっ

もうこれからは一人ぼっちになんかならないから

いつも優しい家族がそばにいてくれるよっ。

  家族めっちゃ増えてん♪

でも、お兄ちゃんに抱っこされ気持ち良すぎて

パッキン緩んでお膝におしっこジャ~はやめてあげてね。

三四郎、おめでと。



みんなチョコより甘~い生活を満喫中!


               甘い生活を切望中!
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/21 01:04] | 日記 | コメント(8) |
<<レギュラー獲得 | ホーム | 後ろを振り向くなっ!>>
コメント
うわ~~~!!
さんちゃん!!おめでとうございますっv-353
孔明くんも良かったですね~~~♪
みんな続々と幸せ到来!!
嬉しいですね~v-344
[2012/02/21 09:24] URL | みどぱる #- [ 編集 ]
孔明君も三四郎くんもおめでとうございます。

孔明君、愛情もご飯ももらえない冬の時代は終わったね。これからたくさんかわいがってもらってください。おめでとう (涙
[2012/02/21 10:38] URL | Peachの母 #- [ 編集 ]
孔明くんの嬉しいお話かと思ったら、なんとさんちゃんまで!!
孔明くんもさんちゃんも、おめでとうございますヽ(^o^)丿
さんちゃん、今度は家族にねこちゃんもいるんですねー(^.^)
いっぱい甘えて幸せになってね!
[2012/02/21 12:41] URL | さくらっこ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
おめでとうございますー!!
孔明くんももち嬉しいですが
さんちゃんや!!
良かった!!
ニャンもいてるお宅なんですねぇ。
もう淋しくないぞ!
[2012/02/21 15:17] URL | なんこ #- [ 編集 ]
三四郎!三四郎!三四郎~(∋▽∈)!!!!
もっかい言わせて!三四郎~!!!!!

さんちゃん凄い大家族やね!
動物王国みたいよ♪
自信ないなんて言ってて心配やったけど、さんちゃんの良さ解って貰えて良かったね~(┳◇┳)♪
大好きよ~さんちゃん♪
さんちゃんまた元気な顔見せてね♪


こうめいも本当に良かったね(;_;)☆
あったかい家族の中で心も体もぷっくぷくなるね♪
みんなみんな素敵な家族に…やっと本当の家族になれた(;_;)
今までの嫌な事なんかスパー!っと忘れてこれからだけを生きて欲しい。
大事にしてくれる今の家族だけが本物だからね!!!
マジおめでとーーーーー(ノ△T)!

あ~今日は一杯やっちゃおっかな(笑)
[2012/02/21 16:30] URL | なな #- [ 編集 ]
さ、さ、さ、三四郎くん!
トライアルからあっと言う間に正式譲渡。
新しい家族が見つかって良かったですね♪
ナイスキャラの三四郎くんファンだったので、嬉しいです☆おめでとうございます!

孔明くんも三四郎くんも、幸せになるんだよ~。
[2012/02/21 17:59] URL | Helen #xEi.6xRA [ 編集 ]
孔明くん、三四郎くん、おめでとー!
続々と幸せの波にのってますね☆
この勢いで、幸せの波に蘭丸くんものってけのってけ~!^^
[2012/02/21 20:38] URL | べーママ #- [ 編集 ]
>みどぱるさん

こんばんは。
孔明に続き三四郎もいいご縁掴みました!
応援頂き本当に有り難う御座いました。
これからは優しい家族に囲まれてずっと一緒に
楽しく過ごしてくれると思います^^
さぁ~この勢いで次に繋げなくっちゃ~!!

>peachの母さん

こんばんは。
プーちゃん飼いのpeach母さんには
孔明の保護時の写真は心痛められたと思います。
皆さんの応援のおかげで孔明は幸せ掴みました。
本当に有り難う御座います。
ガリガリ孔明は今ではブイブイ孔明に変身して
部屋中を走り回ってるそうです^^

>さくらっこさん

こんばんは。
孔明に続き三四郎といいご縁に恵まれました。
嬉しいお話しなんですが我が家がガラ~ンとして
ちょっと寂しい気もします^^;
でもまだ暗く冷たい場所で助けを待ってる子が
いますんで前だけ向いて行こうと思ってます!
春馬君も早くいいご縁に恵まれますように・・・。

>なんこさん

こんばんは。
半ば諦めの境地に入った感があった三四郎でしたが^^;
待った甲斐がありました~!!
ホントにいいご縁に恵まれました^^
諦めちゃいけませんね~i-179
猫パンチお見舞いされながら幸せに暮らして
くれると思います^^V

>ななさん

こんばんは。
私もななさんと同じで三四郎~三四郎~って
叫んじゃましたi-237
自信無さ下だった三四郎ですがもうすっかり
馴染んで朝もなかなか起きないそうです^^;

孔明も元気いっぱいで走り回り先住犬ちゃんが
タジタジだそうです^^;
本当の家族に出会えて良かった。
これからいっぱいっぱい幸せになって欲しいです。
ななさん、いつも応援ご支援有難う御座います。

>Helenさん

こんばんは。
トライアルから一週間で正式譲渡~♪
ホント嬉しいです^^
何より三四郎の良さをわかって頂けるご家族に
出会えたのが嬉しくて~。
今まで辛かった分がチャラになるくらい
幸せになって欲しいです。

>ベーママさん

こんばんは。
孔明に続き三四郎といいご縁が続いています^^
この波に乗って大御所達にもご縁が繋がりますように・・・。
あっ、蘭丸の事忘れてました^^;
もっとアピールしなきゃ~ですねi-229
[2012/02/21 23:25] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

