黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
レギュラー獲得
子供の成長ってのは早いよね・・・

  素敵な女性になりました♪
姪っこ達とこうやって飲める日がくるなんて

そりゃ私も年取るはずだわ。


水もパーンと弾いちゃうほどのハリのあるお肌

あぁ羨ましい・・・

若さに乾杯でっす。


若さなら蘭丸だって負けてません
  おじいちゃんみたいって言われるけど・・・
後ろ足がパテラなんで歩き方だけ見たらお爺ちゃんですが

まだまだこれからだ!の5才でっす

クズル家の平均年齢を下げるのに貢献して頂いてます。


マブダチの三四郎がいなくなり

「寂しいでしょ?」と父ちゃんに聞いたら

「いや、補欠がおるから大丈夫や」って

補欠?
  ボク、ナンバー1に昇進しました!
なるほどね。

あれだけ三四郎~三四郎~♪って言ってたくせに・・・

変わり身の早い男です。
  父ちゃんボクの事相当スキみたいやねん。

会社から帰ってきて開口一番「蘭ちゃ~ん、ただいまっ

我が家のクズル、キラナ、母ちゃんの三大美女を素通りして

蘭丸とイチャイチャニャンニャン

ど、どうゆうこと!

  一緒に寝てあげたら喜びはんねん♪

蘭丸もレギュラーの座を確実のものにし

最近なんだか天狗になってるし・・

でも蘭丸君、一つ忠告しておきますが

こんだけ変わり身の早い男ですから

いつ心変わりするかわかりませんぞ。

父ちゃん好みのシーズーちゃんなんかやってきたら

蘭丸すぐに二軍落ちしちゃうよっ!

  新しい子来る前にしっかり心掴んどかなアカンな!

掴み取ったレギュラーの座

何としても死守して下さいな。


        ナンバー1の席をゲットするのは熾烈な戦いです。
                     ↓
            レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/22 01:19] | 日記 | コメント(2) |
<<新入生は個性派ヨーキー | ホーム | 甘~い生活>>
コメント
三ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
父ちゃんの相手はは蘭丸くんにバトンタッチですね。
蘭丸くん、ただかわいいというより、何か心に残るお顔ですよね?
一度会ったら忘れないというか・・・
譲渡会で実物に会ったりすると、帰ってからなんか気になるというタイプだと思います。
父ちゃんには気の毒だけど、早くいいお家が見つかればいいですね。
[2012/02/22 16:06] URL | はなママ #- [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
三四郎の応援有難う御座いました。
少し時間はかかりましたがその分いいご縁を
掴んでくれました^^
蘭丸の顔ってなんか後引く感じでしょ?^^;
インパクトがあると言うのか、味のある顔と言うのか・・・
とにかく蘭丸と会った方は皆さんツボにハマってくれるんですi-233
数か月は我が家に滞在決定なんで
譲渡会でお会いできるかもしれませんね。
是非、生の蘭丸を見てやって下さい^^V
[2012/02/22 21:50] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

