黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生は個性派ヨーキー
クズル家に可愛いお客様がやって参りました。

  なんでボクがこの家に来ないとアカンねん・・・
ルルチッチママさん家で預かり中のかっ君

一週間ほど我が家にご滞在頂きます。

こんな狭い家イヤや~!とご機嫌を損ねられ

台所に籠城しておりましたが

父ちゃんが帰って来た途端・・・
  ボクこのおっさんスキかも♪
大喜びでお出迎え

  しばらくこのおっさんでガマンするわ。
蘭丸を押しのけお膝ゲット

最近何故かワンコにモテモテの父ちゃん

人間にはわからないすんごいフェロモン出てるんやろか・・・

まっ、とにかくゆっくりしてって下さいね~かっ君。
  早くお迎え来てくれへんかな。。。




ゆっくりした生活をこの子にも過ごさせてやりたい
  ゆっくりした生活ってどんなんやろ~
ヨーキー ♂ 2.3キロ

どうやったらこんな酷い状態になるのか・・・
  早くスッキリしたいです~!
写真ではわかりにくいですが

全身毛玉だらけ&鼻が曲がるほどの臭さ
  前が見えへんねん・・・
先ずはこの鎧を脱ぎ捨てましょう


  軽くなりました♪
幸せのプロセス第一弾完了。

  めっちゃ見える~♪

こんな可愛いお顔が隠れてたんやねっ。
  ボク今日からどこで寝るん?
寒いだろうとトリマーさんが

お洋服をプレゼントしてくれました。



みんなの優しい気持ちを背負って

幸せ探しの旅に出発でっす!
  途中下車はアカンねんで~!


このヨーキーちゃん

前足の指が骨折したような痕がありました

治療した形跡はなくその指はぶらぶらした状態

それだけでなく左後ろ足1本に爪がない

診察して下さったドクターのお話しでは

人間でいうところの第一関節から先を切断した状態

その上、右後ろ足の足首部分はワイヤーのような物で

縛られた痕もありました・・・
  傷はそんなに酷くないです。

多数の傷痕を見ただけで

この子の過去が想像出来ました・・・。


もう絶対に痛い思いさせないからねっ!


            こんな目に遭っても人が大好きなんです。
               レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/24 00:23] | 日記 | コメント(9) |
<<恋するオトメン | ホーム | レギュラー獲得>>
コメント
お父ちゃま、モテモテですね!ヨーキーちゃん、新しい未来に向かってつき進もう!!
[2012/02/24 08:14] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
ヨーキーくん 読んでいくほどに かわいそうになってきましたv-239

お目目ぱっちりのかわいい仔やのに、 こんなひどい状態で飼っていて なにが楽しかったんやろ。
もっと早く 放棄してあげて!!

ヨーキーくん 赤い糸 きっとあるからね。
[2012/02/24 09:26] URL | ももやん #- [ 編集 ]
ヨーキー君いらっしゃ~い♪

綺麗になったお姿での潤んだ瞳!!
かわいい♪♪

人間として申し訳ない。。。ごめんね。
でも、人間だからこそ、幸せのサポートも出来る!

みんなに春が来ますように~^^/
[2012/02/24 12:43] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
なんかね~最近父ちゃんすごいオーラが
出てるみたいです。
ワンコにしかわからないオーラですが^^;
お釈迦様のような・・?
死期が近いのかも!?i-237


>ももやんさん

こんばんは。
数々の傷痕・・・でも全然元気に走り回ってるんですよ^^
どうしてここまでほったらかしに出来るのか。
こんな状態で家の中で一緒に生活してたんでしょうか?
地獄から解放されたヨーキー君
今度こそ楽しい生活を送って欲しいです。

>shinmamaさん

こんばんは。
人間に酷い目に遭わされても人間が大好き。
その姿を見るとなんだか苦しくて申し訳なくて・・・
今度こそ幸せな生活を送らせてやらなくっちゃ!と思いました。
ご縁探し頑張りまっす!!^^V
[2012/02/24 22:07] URL |  roro #- [ 編集 ]
はぁ~そんなんするなら飼う(買う)なーー!!
やね(怒)

でももう後は幸せになるだけやもんね
頑張って待っていようね

あ、母さん 今更やけどリンクさせてもらいますた(^^;)
リンクしたつもりでおった私って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/02/25 21:28] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
ホント腹が立ちます!!
どうしてこんな事が出来るのか・・・
今度こそ幸せになってもらいたいです。
リンク有り難う御座いま~す♪
どうぞこらかも宜しくお願い致します。
[2012/03/01 22:19] URL |  roro #- [ 編集 ]
こんにちはー
ヨーキー陸の仮母です。勝手にリンクはらせてもらいませした。よろしくお願いします<(_ _)>
[2012/03/03 11:05] URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
>ぽよぽよさん

こんばんは。
陸ちゃんの預かり有り難う御座います。
お耳の洗浄などでしばらくお手数お掛けしますが
何卒宜しくお願い致します。
リンク有り難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。
[2012/03/05 23:17] URL |  roro #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/28 05:51] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

