黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Uターン
広島出張から帰ってきた父ちゃん

仕事仲間のお家に泊めて頂いたようで

「超デカイ家でさぁ~、別宅もあってさぁ~」

「朝ごはんは8種類くらい並んでさ~超豪華やってさぁ~」

奥さんすごいよなっ。だって・・・

一体何が言いたいのでしょうか?自分の稼ぎを棚に上げて

贅沢な朝ごはんが食べたけりゃ

いっぱい稼いで超デカイ家に住ませてねっ。
  掃除嫌いな母ちゃんに住める資格はナシですな。




狭小住宅でも文句一つ言わない我が家のワンズ
  朝メシまだかな・・・
なんかどこかで見た子が写り込んでるような・・・

ミッキーママさん家でのびのび過ごしてた大左衛門が

左遷になりクズル支社へ戻って参りました。
  なんも悪い事してないのに~

納得できない転勤に心は荒れ模様
  こんなところに来たくなかったのに~

大ちゃんのそんな気持ちも知らず

お気楽気分で遊びに参加しようとする蘭丸

  二人で遊んだ方が楽しいで~♪


今の大ちゃんはデンジャラスなのに・・・
  

これでやっと気付いたみたいです
  大ちゃん機嫌悪いみたいやわ・・・
君子危うきに近寄らずです。

でもナンバー1の座は死守しないと

大ちゃんに奪還されちゃいますよ~!
  父ちゃんはボクの事が一番好きやねんから!
さぁ、ナンバー1の座は誰の手に。



            モテ期継続中の父ちゃんウハウハです。
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/03/02 01:28] | 日記 | コメント(4) |
<<父ちゃんのマインドコントロール | ホーム | 恋するオトメン>>
コメント
ワハハハハ
大ちゃん、相変わらずワニさんと格闘してるんや~
たけちゃんが近寄ってもこんなことせえへんかったのに蘭丸くんやと態度が変わるんやね。
能天気な大ちゃんでも警戒するんや(笑)
[2012/03/02 23:50] URL | ミッキーママ #CGSys/Bo [ 編集 ]
>ミッキーママさん

こんばんは。
大ちゃんホントおもちゃ好きですよね~^^
遊んでるうちに眠くなってそのまま寝てる姿は
パピーそのものですよね♪
婿入り道具のワニさん毎日振り回して遊んでるんで
よだれや汚れで早速洗いました^^;
ワニさんが行方不明になった~!!と
大騒ぎしてる大ちゃんです・・^^;

[2012/03/06 00:13] URL |  roro #- [ 編集 ]
クズル母さん☆☆↑
ハハハ、大ちゃんの一喝効きましたねー(^-^;
マー君はボールとか小さい系おもちゃが好きなのですけれども、大ちゃんはワニさんと仲良しなのですね♪!!
[2012/03/06 15:13] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
大ちゃんおもちゃホントに大好きで
一日中一人遊びしてはります~^^;
ほんとにシニア??ってなくらい元気いっぱいで
行動なんて赤ちゃんみたいなんですよ^^
蘭丸は怒られてめっちゃビビるんですが
数分もしたらまた忘れて大ちゃんに近寄ってます
おバカさんな蘭丸君ですi-237

[2012/03/06 22:38] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

