黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怖い話
暑い夏の夜と言えば怪談話・・・

なんで夏限定なんだろう。。。背筋が寒くなるから?

母ちゃんは余計に汗かくねんけどなぁ~

小さい頃、怖い話を聞くと夜トイレに行けなくなったり

電気消して寝れなかったり・・・

ウソつくと地獄に落ちて釜茹でにされたり、針の上を歩かされたり

するって聞いて本気で怖かった。
        おしっこ行かれへんよになるやん。。

霊感なんて全くない母ちゃん・・でも、よく金縛りに遭う。

昔、アパートの隣の人が亡くなった時も金縛りになって

頭を殴られた。。。あれは絶対、隣の人だった
        なんでまた、隣の人なんや?

隣の人と仲悪かったからきっと仕返しに来たんやね。。。怖いなぁ

クズルも食べてばっかりおったら、黒毛和牛になって

お肉にされてみんなに食べられるんやで・・怖いやろ~
        あほちゃうか!
          そんな子供騙しな話。。。

あんた、意外に大人やねんな・・・。




        また台風接近してるみたいやね!
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      えぇ~!また合羽着て散歩行かないとアカンやん

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/02 00:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<そういうことか・・・ | ホーム | クズルとお泊りin伊勢・鳥羽 後編>>
コメント
あらぁ~!私、怪談話やオカルト映画が大好き♪もちろん、夏限定の心霊特集もね。

家族からは、『へんな奴!』と思われてるけど^^;

夏に、エアコン効かせて部屋を薄暗くして一人こわ~い映画を楽しんでます!

3日の件、了解です!
またの機会に。。。お大事に!(大丈夫かなぁ~?)
[2007/08/02 10:33] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
うふふ・・・。
大人だわ、クズルちゃん(爆)
クズルちゃんの疑いの眼、めっちゃ良いショットですね。
(↑ズバリっていう写真ですよねw)

幽霊とか金縛りとかあったことがないのですが、
寝る前に衝撃的な映像をみると・・・
夢の中で溺れたり、波に飲み込まれたりと
悲惨な夢を見ますw。
そういえばトイレの夢も・・・w
[2007/08/02 10:45] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
初めまして!レトパパと申します!
ラブログから飛んで参りました♪
ブログ拝見しましたが、
とても楽しいですね~(^^)v
我が家にも黒ラブとゴルの2ワンが
生息しています♪
また遊びに来させて頂きますので
よろしくお願いしま~す♪
[2007/08/02 11:38] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
クズルさんの絶妙な表情がスバラシイ。
お化け怪談心霊もの大好きっす。
布団被ってテレビ見ます。
見て見ぬふりをする恐がりの人(夫)に実況中継をしながら見ると盛り上がるんです。
[2007/08/02 14:35] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ママさん金縛りにあるんですかv-405
それは恐いですね・・・
私も霊感がまーーったくありませんv-290
でもタイマッサージに行った時に
「頭の上が熱い方は勘がするどいんですょ」
って言われました
でも勘もまったくなく・・・v-406

我が家にも黒毛和牛が・・・
[2007/08/02 20:06] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ポクちゃんも、よく寝てると金縛りなるんだe-236
寝ぼけてるんじゃ無いんだ、本当だじょe-2
ポクちゃんちお世話係りも、オバケ話大好き家族。
ジュンジ・イナガワのファンクラブ入ってたんだ、おかしいじょe-263
[2007/08/02 20:43] URL | クロリス #- [ 編集 ]
心霊モノとかは怖いので、両手で顔を覆いながら、でも、指の間からマジマジと見ちゃいますね(笑)
以前住んでいた所は墓地の近くだったので、墓苑内が散歩コースになってましたよ。
夜とか歩くと‥確かに涼しくなりますねe-236
でも、おかしな現象にお会いした事ないんですよ~。
私、にぶチンだから、気が付いていないだけかもi-198
金縛りに、お隣の霊に頭殴られたって‥コ、コワい‥v-399
殴ったのは‥パパさんじゃないんですよね??(笑)
[2007/08/02 20:47] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
うそーー!隣の人が殴りにきたんですか?
殴り返しましたか?
ワタシは過去2回だけ金縛りにあったことあります。
あってる間、これが金縛りってやつかー、
とひたすら感心してました^^
クズルちゃんは金縛りにあってる途中の動画、
以前UPされてましたよね~。
足ピクピクしてたやつ(笑)
[2007/08/02 21:58] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
最近はないけど、金縛りは結構多いです。
う~ん・・・って唸ってる時はだいたいそうなので
よく主人に起こしてもらってました。
霊感があるわけではないのですが
同じ夢を何度も見て、夢の中で
「この次こうなるんだよね」と言ってる
自分の夢を見た事があります。
何だか不思議~~~
心霊写真とか特集番組が大好きなくせに
夜寝る時になって「やっぱ見なきゃ良かった~~」と
いつも後悔する私です・・・v-406
[2007/08/02 23:09] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
するのは好きだけど、聞くのは大嫌い!
って、ワガママでしょうか??
でもこれって怖い話ですよね?
頭を殴られたって笑っちゃったけどv-388
ごめんなさいv-390

[2007/08/03 15:15] URL | めのと #- [ 編集 ]
私も会談特集とかついつい見てしまいます…
でも一番怖そうなシーンは指の隙間から、さらに怖くなってくると一緒に見てるポポパパの方を見て、「もう怖いとこ終わった?」って確認してから画面を見ます(^_^;)
そこまでして見たいんか?って感じだけど興味はあるんです(>_<)
隣の人に殴られたの1度だけですか?
1度で終わって良かったですね…
よなよな出てこられたらたまりません(|||_|||)
[2007/08/03 18:08] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

私もホラー映画や怪談話大好きです^^
でも、最近怖~い映画ってあんまり無いんですよね。
なんかおススメありますか?
今日はお会いできなくてすいませんでした。

>ゆんちゃんさん

寝る前に衝撃的なシーン見ちゃうと
夢に出てきますよね~^^;
私はよく追いかけられる夢見ます。
必死で走ってるのに全然進まない。。
なんか精神的に追い込まれてるんでしょうか?^^;

>レトパパさん

訪問、コメントありがとうございます。
楽しいって言ってもらえて・・・^^
嬉しいです。ありがとうございます。
またおヒマな時は覗きにきて下さいね^^V

>しおこさん

しおこさんもお好きですか~^^
結構みなさん好きなんですね~
男の人より女の人の方が好きかも!
うちの父ちゃんも全然見ません。。。

>フィーバままさん

私も全く霊感なんてない鈍感女です^^;
でも何故か金縛りにはよく遭うんですよね~
あらっ!そちらにもいますか?
黒毛和牛ちゃんが。。。^^;

>クロリスちゃん

そういえばクズルもよくヒクヒクしてるけど
あれって金縛りでしょうか?^^;

えぇ~!ファンクラブに入るほどのファンなんですか?i-183
稲川さんは何喋ってるか聞き取りにくいので
怖さが半減するんですよね・・・^^;
でもあの顔見てるだけでも十分怖いです。

>えぞ紫さん

怖いって思いながら見ちゃうんですよね^^
お墓が散歩コースに!?
私は絶対無理です~i-282
夜の散歩も墓地だったんですか?

頭殴られた時はまだ独身だったんで
あれは間違いなく隣の人だったと思います。
ん?うちの父親だったのかな?!

>マルコさん

へぇ~!金縛り中そんな冷静だったんですか!
私はひたすらもがいてます^^;
殴り返す勇気もなかったですし。。。^^;

クズルの金縛りシーンですね~^^
今も後ろで金縛り中のようです^^

[2007/08/03 23:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

ほんと不思議な体験ですよね!
もしかして霊感があるのでは?気づいてないだけで・・
うちの父ちゃんは全く気づいてくれないので
金縛りから覚めたら、苦しいのになんで起こして
くれへんのよ!っていつも逆キレしてやります^^;

>めのとさん

きゃはは~それってわがままだ~i-237

そうでしょ?なんか笑えるでしょ^^;
その時は怖かったんですが、なんで頭殴るん?
みんなにもこの話すると笑われました^^;

>ポポママさん

うんうん、わかります~^^
怖いけどなんか見たい~!
でも見ちゃってから見なきゃ良かった~って^^;
殴られたのは一度だけなんです。
仕返ししてやる~って思いながら亡くなって
最後に一発殴って安心したんでしょうね^^;
[2007/08/03 23:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/86-0806c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

