黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いつもどおり
キラナさん手術しました。
  
  怖かったけど・・・。

と言っても深刻な病気ではなく

後ろ足の腫瘤の切除と悪い歯の抜歯

うっとうしい物が無くなりスッとしたようで

キラナさん元気いっぱいです。

  まだまだ若い子には負けへんねん!
今年10才

まだまだこれから!




キラナさんも元気復活していつもどおりのクズル家

いつものように
  アタシもあのワニで遊んでみたい・・
ワニさんの争奪戦して

  ボクのワニさんやのに・・・

お昼寝して
  ボク達仲良しやねんで~

お散歩行って
  たまには母ちゃんと二人っきりで行きたいな・・・

全力で遊んで
[広告] VPS
   

夜は父ちゃんの接待して
  今日も一日楽しかったなっ♪

疲れて眠りにつくのです。
  また明日いっぱい遊ぼ~っと♪

いつもどおりの一日

唯一いつもと違う事と言えば・・・

今日はクズルの誕生日だったって事と

父ちゃんがハチに刺された事くらいです。  


              50年ぶりにハチに刺されたらしい。
                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/03/09 00:24] | 日記 | コメント(10) |
<<はしゃぎ過ぎ | ホーム | 父ちゃんのマインドコントロール>>
コメント
スグルちゃん!
お誕生日おめでと~
[2012/03/09 01:08] URL | RINママ #- [ 編集 ]
>RINママさん

おはようございます。
お祝いコメント有り難う御座います。
もう8才・・・いやいやまだ8才!!
ご長寿犬を目指して頂きたいと思います♪
[2012/03/09 05:54] URL |  roro #- [ 編集 ]
クズル母さん☆↑↑
ワニさんが取られる事もあるあるのは意外でした!★!
クズルさんお誕生日おめでとうございます(^-^)
最後の写真の大さんの後頭部がたまりません♪♪↑シーズーのこの楕円風の丸みが好きです(^0^)v
[2012/03/09 10:27] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
クズルママさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
いつもどおり。。。平凡、日常のありがたさ、を、忘れないようにしなあかんなぁ~^^;

朝、6時には明るくなります。 
ネックウォーマーもいらなくなりました。
おととい、初ホーホケキョ♪を聞きました。

近づいてますねぇ~。 春来ますよぉー^^/
[2012/03/09 12:51] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
クズルちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ8才、やっと折り返し位ですよね。
お祝いのごちそうはもらえたかな?
[2012/03/09 12:54] URL | はなママ #- [ 編集 ]
クズルしゃん!ポクちゃんでし。
8しゃいのバーシデーおめでとごじゃいまっしe-405e-405e-405
ポクちゃんも8しゃいだから、おそろいだじょ!奇跡のぐうぜんと思いまし。
もうキーケ食べたでしか?e-313
おとうしゃんにプレゼンツも買ってもらってくだしゃいe-312
やさしいク~しゃん、大しきe-266
[2012/03/09 13:30] URL | クロリス #- [ 編集 ]
いやぁ・・・おひさし~
遅ればせながら・・・クズル~
Happy birthday~♪
いつまでも元気でいてねぇ~
会いたいぞぉ~~!!
[2012/03/10 21:31] URL | そら母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん♪
お誕生日おめでとうです~~!
キラナちゃん、手術頑張ったね~。
うんうん、まだまだ若い子には負けないでね~~!!
ご主人、ハチに刺されて
腫れていませんか??
痛かったしょ~~。。(TT)
私、昨年はスズメ鉢に刺されて 痛かった~~><
[2012/03/10 21:41] URL | りんご #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
ワニさん・・・みんなの人気者なんです^^;
スキがあったら奪ってやろうとクズルも蘭丸も
狙ってるんですよ~!そんなにいいのかな?
後頭部激写!シーズー好きにはたまらないショットでしたか?i-233
蘭丸の隣なんでデカイのが目立ちますよね^^;

>shinmamaさん

こんばんは。
お祝いコメント有り難う御座います。
いつも通りの日常を送れる事に感謝ですね。
陽が長くなってきましたね^^
もうウグイスの声聞かれたんですか!?
春はもうすぐですね♪

>はなママさん

こんばんは。
お祝いコメント有り難う御座います。
お口の周りは真っ白になってきましたが
まだまだこれからの8才でっす^^
大ちゃんのワニさんを隙あらば狙ってる
体はシニア中身はパピーなクズル^^;
あと10年は元気でいてくれそうな予感♪
これからもバリバリ保護犬の指導してもらいます~^^V

>クロリスちゃん

こんばんは。
お祝いコメント有り難う御座います。
同級生のクロリスちゃん♪
クロリスちゃんは元気してますか~?
どうしてるのかな・・・ってクズルが心配しておりましたよっ。
クズルのお誕生日はケーキもなくプレゼントない
寂しいお誕生日でした~i-229

>そら母さん

こんばんは。
お祝いコメント有り難う御座います。
8才になっちゃいました~
でもまだまだ元気いっぱいでっす^^V
私もそらちゃんに会いたいぞ~♪

>りんごさん

こんばんは。
お久しぶりです~^^
お祝いコメント有り難う御座います。
クズルもキラナもまだまだ若いもんには負けません!^^V
お局様ぶりを発揮しております~i-237
ハチ刺されの父ちゃん・・・着替えたシャツにハチが入ってたようで
風呂場から悲鳴あげてましたi-278
腕を刺されたんですが腫れあがって
アームレスラー並みに太くなってましたよ^^
鬼の私・・・「ワンコが刺されんでヨカッタわ~」って
思わず口走ってしまいました^^;
[2012/03/10 22:20] URL |  roro #- [ 編集 ]
うわ~e-330
出遅れましたm(__)m

クズルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

キラナちゃんも、手術が無事終わってよかったね。

これからもますます元気でね!
[2012/03/12 19:50] URL | さくらっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

