黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はしゃぎ過ぎ
ハチ刺されの父ちゃん

急に出張が決まり腕を腫らしたまま

飛び立って行かれました。

  お土産も忘れずに!




予告なしの出張

母ちゃんにすればまさにサプライズプレゼント♪

もう嬉しすぎて興奮しちゃって

早朝から目が覚めヤル気満々!
  父ちゃんのごはんよりお金かかってます。
わんこご飯作ってみたり

スーパーに開店前から並んでみたり

蘭丸をイライラさせてみたり
[広告] VPS


母ちゃんテンション上がりまくり~♪

  母ちゃんおかしなったみたい・・・

が、そのテンションも午前中まで。

はしゃぎ過ぎた為お昼には疲れてしまい

夕方までお昼寝・・・
  はしゃいで疲れて寝るって・・・あんた。
気がつけば

洗濯するのも

掃除するのも

忘れちゃってました・・・

  寝る暇あったら誕生日プレゼント買いに行ってこい!
やってもうた・・・

テンションだだ下がり。


どんな時も平常心を失ってはいけないと

改めて肝に銘じた早春の夕暮れなのでした・・・。


大ちゃんはいつも平常心
  ボクはいつも平常心!
父ちゃんがいなくたって

ちゃんと父ちゃんの寝る場所を空けて就寝されます。





          父ちゃん帰ってくるまでに洗濯物乾くかな・・・
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/03/11 00:20] | 日記 | コメント(3) |
<<ブリーダー崩壊レスキュー | ホーム | いつもどおり>>
コメント
亭主元気で留守がいい!ワンコ元気で幸せ一杯!ですよね~(^u^)
[2012/03/11 08:31] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
蘭丸の声だーー!!!!!
個人的に蘭丸のお顔ツボだったもので(#^.^#)フフフ…♪

ワンズ達のご飯、コレ、市販のフードよりも体に良く病気しにくくて理想的なんですよね~☆彡
(てるさんちの「すみれはん亭」思い出しました♪)
大ちゃん、ちゃんとパパさんの場所を空けて寝るなんてもう~♪その隣に怪獣オモチャもある。
寝る時まで遊んでたのかな(^0_0^)♪
[2012/03/11 11:35] URL | なな #- [ 編集 ]
大ちゃん、父ちゃんの添い寝係長の座をゲットしたのかな?
ワニさんの写真に写りこみ率高し(爆)
[2012/03/12 00:23] URL | ミッキーママ #CGSys/Bo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

