黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おひさしぶ~り~ね~♪
ブログ・・・

放置プレイどころかもう放置マニアの域に・・・

すっかりスポンサー広告に貢献しておりまた。

巷ではクズル母は太りすぎて死んだんじゃないか?

とか

夜逃げしちゃったんじゃないか?

とか

怪しい宗教団体に出家したんじゃないか?

との噂が広まったり・・・してないかと自分で自分を心配しておりました。

母ちゃんは変わらず元気でやっておりますです。



  ボクも元気でやってます。
大ちゃんも元気に毎日舌出してます♪

  お久しぶりです!
蘭丸も先日両後ろ足の手術を終え

只今リハビリ中。

と言っても特に何をするって事ではなく

普通に歩く事を毎日こなしてるだけですが・・・

  おっさんと添い寝やねん~
いっ君も家庭生活にすっかり慣れ自由に動き回ってます。

そういや放置前のブログにアメコカのさくらちゃんもいたような・・・

あっという間にいいご縁をゲットして巣立たれました♪

キミ達もさくらちゃんに続いて

いいご縁ゲットしなくちゃいけないのにね~

  ボクら意外と仲ええねんで~♪

蘭丸は来月早々にはリハビリも終わり募集開始予定


  それボクが遊んでたやつやねん・・・

大ちゃん&いっ君はいつでも巣立ちの準備OK
  ガサガサって音は絶対聞き逃せへんで~


あとは、母ちゃんがアピールすればいいだけの話。

これが一番の問題点やねんな・・・。

身も心も贅肉がつきすぎて動きが鈍い母ちゃん

アカンあかん!こんな事では~。

母ちゃんもリハビリでまずは週に一回くらいの

更新からはじめよう~っと♪
  ここのおかんはずぼらすぎるねん・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/06/08 01:10] | 日記 | コメント(6) |
<<空白の時間 | ホーム | ブリーダー崩壊レスキュー>>
コメント
ブログ待ってましたよ~♪
皆、元気そうでなによりです^^/
ジメジメした季節がやってきました><
楽しい面白い記事で、スカッ!とさせてくださいね♪

題名で、小柳ルミコとわかって歌ってしまう自分が、可愛いと思うshinmamaでした(笑)
[2012/06/08 12:32] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
ブログ再開ですね。待ってました!
何回かのぞかせていただいてて、あれっ……
を繰り返しておりました。
 

 さて、我が家のさんしろうとふうた、狂犬病の注射の際血液検査も行いました。その結果は→検査項目はすべて正常値♪でした♪
(血糖、中性脂肪、その他たくさんに要注意、再検査となる飼い主に比べなんという健康体!) 

先日、二匹ともサマーカットにしました。ふわふわしっぽがライオンのしっぽになりました。また三四郎に会いに来てくださいね。



         

        
[2012/06/08 14:21] URL | fuusan #- [ 編集 ]
再開待ってました~。
忙しいのだろうな~とおもっちょりました。
みなワンの表情がとてもいいですね^^
蘭丸くん、手術お疲れさまでした
リハビリも頑張っているのですね^^
フツーに歩くことが大事ですよね!^^
みんなにいいご縁がありますように~~。。
[2012/06/08 18:10] URL | りんご #- [ 編集 ]
>shinmamaさん

こんばんは。
なかなかこのブログ放置という悪い癖が治りません^^;
どうしたらやる気が出るんでしょうか~。
ルミコ小柳さんの曲がわかるって事は・・・
shinmamaさん私と同年代ですねっ♪^^

>fuusanさん

こんばんは。
先日は突然押し掛けて申し訳ありませんでした。
楓太君&三四郎コンビに会えて嬉しかったです~。
知らん顔されましたが・・・^^;
健康状態もバッチリですか~シニアコンビ素晴らしいです!
私も先日検査したらコレステロールが基準値をぶっちぎってました・・・
これだけデブってたら当然の結果なんですがi-255
また遊びに行かせて下さいね~^^V

>りんごさん

ご無沙汰しております。
先日はたくさんのご支援有難う御座いました。

蘭丸のパテラ手術も無事に終わりました。
もう以前の倍のスピードで走りまわってます~
まだ完全復活じゃないのに・・・
見てるこちらがハラハラしてます^^;
[2012/06/08 22:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
母さん生存確認!!
ってたまごちゃんとこで見かけたから元気なんはわかってたけどね(^^;)
みんなの様子を楽しみにしてますんで更新頑張っておくんなさいまし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2012/06/09 13:55] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
お元気ですか~^^
私はかろうじて息してます^^;
保護犬は増えていくのにアピールせず・・・
そりゃ~いいご縁も逃しちゃいますよね^^;
なんとか頑張らないとっ!
[2012/06/09 21:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

