黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
空白の時間
最近は芸能人のちょっとした言動が

ネットやテレビで取り上げられ袋叩きに遭っちゃう

怖い世の中だねぇ・・・

「俺、ホンマ芸能人にならんで良かったわ~」

と呟く父ちゃん。

も、もしかして芸能人目指してた事があったん?!

父ちゃんのこの言動こそ袋叩きに遭うべきや・・・。


我が家の芸能犬達
 俺たちスターなんだぜぇ~

母ちゃんがブログをサボってた二ヶ月半

この空白の間にもこの子達は

アイドルになる為に日々レッスンを重ねておりました。

 カメラ目線でキメポーズ!
ポーズのとり方や

 フルヌードだってOKだぜぇ~
演技の練習

 僕は脱ぎません!

な~んて事は当然ウソで

母ちゃん同様、ダラダラ生活を満喫~♪でした。


唯一、ダラダラ過ごさなかったのがこの日

生きてる間にもう見る事が出来ないであろう
 アタシ日食なんて興味ないんですけど・・・

金環日食をみんなで鑑賞
 雲の切れ間から見えました!

蘭丸はすご~く興味があったようです
 朝やのに暗くなってきたんやけど・・・
いつもの朝となんか違うって感じたみたいで

空をじ~っと見つめておりました。

日食で動物達に変化はあるのか?って

あちこちの動物園にテレビ取材行かれてましたが

クズル家に来て頂ければ変化を感じ取ってもらえたのにな~。

 また見たいな~

蘭丸以外は全く変化なしでしたが・・・
 ごはんの時間なったら起こしてな~



ブログは更新もせず空白の時間でしたが

クズル家はダラダラしつつも

目いっぱい詰まった日々を過ごしておりました♪

 ボク朝ごはん食べたっけ?

大ちゃん的には空白の時間より

空腹の時間の方が長かったみたいです・・・。


              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/06/10 00:00] | 日記 | コメント(3) |
<<ポジティブシンキング | ホーム | おひさしぶ~り~ね~♪>>
コメント
おひさしぶりぃ~~ね~~♪
ってかくなる私もにわか者ですわ(^^;
最近仕事で近所を通ることが多いので、
「どなしてるかなぁ~・・・」って思いをはせております♪
みんな元気そうで何より何より♪7(^o^)
また一緒に遊びたいわ~~
[2012/06/11 14:01] URL | そら母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 17:18] | # [ 編集 ]
>そら母さん

お久しぶりです~^^
お仕事で近所通ってるんですか!
遊びに来て下さればいいのに~って
仕事中ですもんね^^;
そらちゃん今年はもうプールデビューした?
まだ寒いかな~^^;

>鍵コメさん

こんばんは。
お世話になります。
ブログコメントの方へ入れさせて頂きました。
宜しくお願いします。
[2012/06/12 00:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

