黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポジティブシンキング
今朝、卵を割ったら・・・
 いや~ん!みっかっちゃった~♪
ふたごちゃん♪

こりゃ~朝から縁起がいい~

何かいい事ありそっ。

そういや宝くじの発表があったはず!

1等当選を確信したクズル家お気楽夫婦は

朝ごはんを後回しにして早速開票作業へ
 とうとう億万長者になる日がやってきました!

結果

見事に

当然だけど

ハズレでした・・・。
 当たるわけないやん・・・


貧乏暮らし延長が決定したクズル家
 こんな貧乏な家で過ごすんイヤや!

お金はないけど毎日楽しく過ごしてるから

まっいいっか♪
 毎日美味しいもの食べれるし~

この方達は貧乏暮らしは断固反対のようでして・・・
[広告] VPS
 
暴動勃発!

 この家の子になったのが運のつき・・・

キラナはセレブにはなれなかったけど

大ちゃんや蘭丸やいっ君はチャンスがあるから~!

 そう言えばこの家は仮の宿やったなっ!
素敵なご縁見つけて貧乏クズル家を早く脱出してねっ。
 そうや!この家から出ればええんや~!!



今日は母ちゃん、ふたごちゃんの卵に続き

鳥の糞を頭に落とされるというなかなか体験できない事を

この一日で体験しちゃったんだもん

これはいい事が起こる前触れに違いない!

近いうちにいい事があると思うよっ。

自信はないけど・・・


                 後ろ向きより前向きで!
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/06/13 22:17] | 日記 | コメント(7) |
<<セレブな女 | ホーム | 空白の時間>>
コメント
ひやぁ~!!なんか良い事がありそな予感♪

幸運の女神?天使?は、前髪しかないらしい。
だから、すぐつかまえないと、気がついたら・・・。
毛が!毛がない!つかめない~!!
と、聞いた事ある^^/

大ちゃん♪蘭丸♪いっ君♪ ビックウエーブ来たかも~♪♪
[2012/06/14 12:25] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
クズル母さん(^-^)お帰りなさい!!♪よく見たら、シーズーの皆さん、サマーカットにおなりあそばしてますね☆↑☆大ちゃんはキラナさんとも、蘭丸さんとも同じベッドにいるっていうことは、他犬と友好的なタイプなのでしょうか♪↑↑
[2012/06/14 14:16] URL | マー君のお姉ちゃん #A8K0yBr. [ 編集 ]
>shinmamaさん

こんばんは。
そうでしょ~!絶対いい事ありますよねっ^^
頭から鳥の糞かぶってこれでいい事なかったら
グレてやるから~~!!
天使って前髪しかないんですか!?
まるでお笑い芸人ですね^^;
まっ、毛があろうがなかろうがこの際なんでもいいんで
天使さん我が家に遊びにいらしてほしいです
背後から飛びついて逃げられないようにしてやります!

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
後ろ向きに考えるより前向きの方が幸せですよね~^^

我が家の子たちは夏でなくても年中サマーカットになっちゃいます^^;
短い方がお手入れ楽ですも~ん♪
大ちゃんは人にもわんこにも友好的なんです♪
でも何故か、いっ君だけは嫌いみたいです・・・
トリッキーな動きがどうしても許せないようですi-229
[2012/06/15 00:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いっくんってマル?

うちの富士丸にクリソツなんだけど。。。

富士丸はミックスと思われる^^;
[2012/06/16 09:42] URL | いっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/18 23:04] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/23 23:07] | # [ 編集 ]
>いっちさん

こんばんは。
今頃のご返事ですいません^^;
そう言えば富士丸君に似てますよね~!
いっ君ってミックス?

>鍵コメさん

こんばんは。
段取り狂ってばかりで申し訳なかったです。
いいご縁に繋がればそれもヨシとなるんですが・・・
こればっかりはわかりませんもんね^^;
当たって砕けろ!の精神で頑張ってきますね。

>鍵コメさん

こんばんは。
ポンちゃんいいご縁掴んでくれて本当嬉しいです♪
もうちょっとでわが子にするところでした^^;
[2012/07/10 01:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

